

正月合宿<3日編②>

みるれあ姉弟の晴れ着を着せてもらった~。みぃまま、大事なお着物やのにあんがとね。
まずは蔦子から。
060_20140119222205cd6.jpg
綺麗やな。今年こそ蔦子にも注文しなあかんな。
063_20140119222204c6b.jpg
つ「おじちゃま~、つたこ綺麗?」 お「俺が着てるみたいでキモいぜ」
064_2014011922220335d.jpg
続いてダリるん。ルディちゃんは「ぱぱーぁ、るーも綺麗なおべべほちい~」
074_20140119222201210.jpg
る「ほちい」 だ「ダリのんちゃうもんねー」
075_201401192222000e5.jpg
トリたんの初羽織姿。決まったねー。
099_20140119222158a12.jpg
みぃちゃんサイズやから、るんるんにはまだ大きかったね。
262_20140119222511b68.jpg
カゾラーレで解散して とっとと帰る。梓川でお土産買って(まずい焼きそば食って)、渋滞もほとんどなく名阪国道の大内にあるドライブインで早めの夕食。確か16時半頃やったから中華の<太陽>はまだ開いてないんで<おすみ>で食べる事にした。
169_20140119222510ba9.jpg
<おすみ>のお兄ちゃんが「昨日はバイクが200台くらい来てて大忙しやってんで」って。昨日でラッキー。
170_20140119222510036.jpg
ホルモン定食美味しかった~。
174_20140119222509223.jpg
アレ家・ロシェ家・みぃ家・どらごん家、毎年恒例の正月合宿あんがとねー。
ナベさん、みっちゃん、いつもほんまにあんがとぉ~。またナベさん、みっちゃんと記念撮影すんのん忘れたから、夏合宿の時は集合撮影に是非入ってやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

