

雪合宿しましてん<初日①>

1月11日から2泊3日で雪合宿でしてん。東と西から12家族やった?合宿のお宿はロシェ家お薦めの岐阜県高山市にある<ステラフェリス>さん。ま・・・私の場合 雪以上に楽しみな目的があったんやけどね~。ふふふ。
さて、初日は東組は橇練の為、ひるがの高原へ。西組は鬼怒川大会に出場する橇練の邪魔をしたらあかんして事で、WANWAさんへ。
我が家は4時半頃出発。スイスイと渋滞もトロい車も無く約3時間で<ひるがのSA>に7時半に到着。
うぉー。雪いっぱいやー。
691.jpg
な「こらーっ。何さらしとんねん」
703.jpg
つ「ちっ」
705.jpg
凌蔦を車で待機させてお土産見たりしてたら外にバルス姉妹発見。凌蔦をもっかい出して御挨拶。
わんこ好きの御家族と触れ合い&記念撮影。
714.jpg
ヴィっちゃんの足跡やで。
717_20140121222755f55.jpg
バルス号を引き連れて集合場所の道の駅<ななもり清見>に9時に到着。
既にゾーイ家・ローズ家が到着してた。出発時間までにバルス姉妹の朝食。ヴィっちゃんは食べず・・・
718.jpg
バルスちゃん・・・ヴィっちゃんのも貰って嬉しさのあまりに悪顔になってまっせ。
722.jpg
ティナ号到着。
724.jpg
前日に換えたばかりのおニューのスタッド。ティナままがずっと心配してたもんなぁ。これで安心やね。
前のタイヤで滑るのん密かに期待してたのになー。けけっ。
726.jpg
10時にWANWAさんに到着。早速ランで「それ遊べ―っ」
一番楽しそうにしてたのは、やっぱり・・・コロろんでしたーっ。可愛いすぎるやんけーっ。
006_20140121222936bf5.jpg
走って走ってみんなめっさ楽しそうやんけー。
010_2014012122322706e.jpg
002_201401212232277ab.jpg
022_20140121223226d85.jpg
045_20140121223225aae.jpg
053_20140121223224399.jpg
067_2014012122322390b.jpg
070_20140121223310ea3.jpg
071_20140121223309360.jpg
079_201401212233086ff.jpg
つ-ちゃん 良かったね。
099_20140121223307bc4.jpg
まだまだ続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

