

雪合宿しましてん<初日②>

楽しそうに遊んでたのに、ティナぱぱが何かを持って来たのを見つけた途端わらわらと集まって来た。
なんてめざとい子達なんや。
102_20140123221549407.jpg
おやつちゃうっちゅうねん。ったくー。
103_20140123221548438.jpg
・・・・・・あほな子ばっかし・・・けっけっけっ。
106_20140123221547a1b.jpg
111_20140123221546322.jpg
ようやく理解して雪遊び再開。爆走みるれあ姉弟。
115_20140123221545f1f.jpg
子分1(ヴィスナちゃん)・2(モネちゃん)を見守る蔦親分。
134_20140123221544909.jpg
逆にやられる子分2には「まだまだやな」  子分1は「・・・・なにしとんねん」  やて。
135_20140123221639c53.jpg
れあっちと凌は可愛く遊んでんのに・・・
141_2014012322163845e.jpg
ローズちゃん、頑張ったけど・・・やっぱりこの後 蔦子にめっさ怒られてた・・・
ローズちゃんは蔦をとっても好きでいてくれるのに、蔦はスル―か怒るかばっかりでごめんよ。うっうっうっ。ローズちゃん、私はローズちゃんが大好きやからねー。
149_20140123221637337.jpg
疲れたのかデイサービス状態のティナちゃん・バルスちゃん・凌
153_20140123221636921.jpg
バルスちゃん、気持ち良さそうやな~。
159_20140123221952ac7.jpg
走るスピードが落ちて来たんで
169_2014012322195144a.jpg
恒例の一斉スタート
214_201401232219500b4.jpg
219_20140123221949f1e.jpg
つ・・・つーちゃん?
221_201401232219488bf.jpg
つーたーぁぁぁぁ・・・ゾーイままの叫びも虚しく、食われたゾーイ君。
222_201401232219477b0.jpg
つ「けけっ」 だがしかーし、ゾーイ君は食われ慣れてるんで
223_20140123222412ef3.jpg
そのまま走り去った。みなさん、3枚くらい前に戻ってジリちゃんとコロろんも見てね。おもろーっ。
225_2014012322241111f.jpg
なんで一斉スタートしたらテンション上がって元気になるんやろなぁ。
231_2014012322241165e.jpg
11時すぎにカフェへ。あったかーい。
767.jpg
広いから居心地いいねー。みんなでランチ。凛ぱぱさん、大忙しでしたね、有難うございました~。
769.jpg
WANWA編はまだ続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

