

雪合宿しましてん<初日③>

午後からは先に集合撮影。
245_201401242312242f8.jpg
そのままGO-っ。
253_20140124231223913.jpg
・・・・・・え・・・・・
261_201401242312236de.jpg
ローズちゃんとみるきぃちゃん。
294_20140124231222501.jpg
モネさん・・・親分に狙われてまっせ。
310_20140124231221993.jpg
コロろんはジリりゃんが大好きやなぁ。ほほえましいわ。
314_201401242312202a7.jpg
315_201401242317355d0.jpg
ぷっ。
318_20140124231734a6a.jpg
はい、遊んで遊んでー。
326_20140124232502de8.jpg
334_201401242325011a0.jpg
361_20140124232500446.jpg
ローズちゃん、再チャレンジっ。
365_2014012423245930e.jpg
やっぱり怒られたーっ。ひぃぃぃー。
368_20140124232459732.jpg
・・・・・・なにさらしとんねん。
392_201401242324582f9.jpg
・・・・・・こらーっ。遊ばんかーい。まぁでも、前に来た時よりも雪が積もってたからあまり掘り掘りせーへんかったから良かった。
395_20140124232615baa.jpg
かわいー。えへへ。
414_2014012423261402a.jpg
みるきぃ家のスノーシューを借りて、バルス姉がトライ。
445_20140124232613d47.jpg
何故か付いて行くハスっ子達。
446_201401242326122bc.jpg
まだまだ走れるねー。
451_20140124233655985.jpg
ティナちゃんが走ったのは最初の数分間だけやったんちゃう?
515_20140124233654f61.jpg
せぬーコーチによるスノーシュー教室。生徒はバルス姉。
526.jpg
楽しいねー。
563.jpg
凛ぱぱさんと、凛ちゃん、一歩君。前回は一歩君が2ヵ月くらいの時で、めっさちっちゃくて可愛かったな~。
すっかり大きく立派になったなぁ。凛ぱぱさんのコマンドもきっちり聞いて賢くてうらやましー。
583_2014012423365221f.jpg
1時半頃やったかな?WANWAさんを出発。楽しく遊ばせていただき有難うございました~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

