

雪合宿しましてん<2日目編①>

1月12日(日)の前に。11日寝る前にトイレさせにランに行ったら、トイレ済ませてからアンナちゃんと蔦が楽しそうに遊び始めた・・・まぁ 夜にランで遊ぶ方が日常的やもんな・・・雪が降り、しかもパジャマの上からダウン着てるだけでさぶい中ティナちゃん、凌、ティナまま、私はアンナちゃんが戻って来るまで待ってた・・・
蔦?奴は帰ってけーへんからいっつもべべやし。
で、2日目の朝は6時に起床、すぐにランへ。ティナ家とうちだけやったんでしばらく遊ばせて部屋へ。
その後でみんな降りてランで遊んでたねぇ。ちぇ。
朝食~。なにしとんねん
524_20140201232656e0a.jpg
まだしてるんかい。
527_201402012326555f8.jpg
チョビちゃん、おはよー。
533_20140201232655f16.jpg
龍君もおはよー。
536_20140201232654b51.jpg
朝から寝てるみぃちゃんと凌・・・
541_20140201232653354.jpg
朝食後、ランへ。
004_20140201232832dfb.jpg
蔦とアンナちゃん
014_20140201232831d8c.jpg
辰ちゃんとコロろん
023_20140201232831349.jpg
辰ちゃんとゾーイ君
033_20140201232830091.jpg
アイビー君と凌
043_20140201233104f5a.jpg
実はこのランは雪が無かったらテニスコートらしい。みるきぃまま(赤のパンツ)の足元くらいの位置にテニスのネットを張るポールがあるねんで・・・せやから見えてる階段はまだ半分くらい下にあると思う・・・ひぃぃー。
恐るべし飛騨・・・
049_201402012331017c0.jpg
奥から、アンナちゃんと蔦
054_2014020123310127a.jpg
奥から、辰ちゃん?とジリちゃん
068_201402012331004d5.jpg
レアっちと蔦
078_201402012330592c6.jpg
辰ちゃんとコロろん。めっさ可愛い~。
093_20140201233709585.jpg
ビー君が凌と肝試しごっこして遊んでたら・・・
098_20140201233622f0c.jpg
つ「うちで肝試ししてみーや。」 び「え・・・・・」
104_20140201233621435.jpg
つ「かかってこいや、おらーっ。」 び「ひぇぇぇー。姐さん、怖いっすーっ。」
106_20140201233620cdf.jpg
ビーぱぱが登場するといきなりブリっ子に変身。
蔦・・・あんたさっきビー君追いかけまわしてたやんけ。
116_20140201233946eea.jpg
ビーぱぱは蔦が可愛い。私はビーぱぱが可愛い。めでたしめでたし。
124_20140201233945839.jpg
・・・・・・・・サンタさん?ぷっ。
127_20140201233944739.jpg
関東組とロシェ家はスノーシューで遊びに宿から少し上のゲレンデへ。
西組はランで遊んで出発時間までしばし休憩。その時にバルス姉がゆんちゃんの干支切り絵を届けてくれた。
まずはティナままが注文した かっこいい馬さん。
140_20140202000301352.jpg
うちは可愛い馬さんに我が家の4ハスを無理やり入れて貰ってまんねん。
今年のんもめっさ可愛いしめでたい~。スマイル富士山もあるし。ゆんちゃん、あんがとねーっ。
137_201402020003003ab.jpg
さぁ、飛騨牛ランチ食べに行きまっせ―。 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

