

雪合宿しましてん<2日目編②>

11時過ぎに出発。なんか理想的な雪景色。
545_201402020015377c8.jpg
いざ、高山市街の<丸明>へGO~やでー。着いた。まさかと思ってたらやっぱし当たってたー。
なんと、初めて高山市街を通った時にちょうど信号待ちで止まって
「めっさ高そうな店やなー。なんぼすんねやろな、絶対無理やんなー。」って1人テンション上がりまくった覚えがある店やった・・・
546.jpg
雪合宿を企画してすぐに龍ままが<丸明>さんを予約してくれたから、お座敷貸切でみんなでゆったり飛騨牛ランチをいただけた。龍まま、あんがとー。あんがとー。
高山の古い町並み散策のチョビ家も、1泊参加のスピカ家とも合流して、かんぱぁぁぁーい。
私はロシェぱぱと かんぱぁぁぁぁーい。かっちょええジョッキやな。
552_2014020200153561d.jpg
西組テーブルのパパんずの冷たい視線を浴びながら(ざまーみさらせっ)かんぱぁぁぁーい。
553.jpg
東組ともかんぱぁぁぁぁーい。
554_20140202001529327.jpg
Naoさんグラスビールかよ。そういえばロシェままもグラスビールやったな・・・
555_2014020200152737f.jpg
私はサイコロステーキランチにしたー。・・・次回は1人すきやき食べたいな。
お肉めっさおいしかったー。ひょひょひょ。
557.jpg
お店を出てひとまず解散。西組はせっかく町に来たんでちょっとブラブラする事に。するとティナままが「コーヒー飲みたぁーい。」と言いだしやがったんで偶然通りかかった茶店に入った。外に犬の置物があったんでダメ元でティナままが「わんちゃんは入れませんかー?」と聞いてくれたらOKやった・・・一同びっくらこいたよなー。
慌ててパパんずにハスっ子&コロろんを連れて来て貰って、我が子達も茶をしばける事になった。幸せ~。
558.jpg
コロろん、おやつおいちい?
562_20140202001644400.jpg
お店の名前は覚えてません・・・てへ。
564.jpg
そしていそいで宿へ向かう。え・・・宿方面に近付くにつれて雪が・・・雪が・・・いやぁぁぁぁー。
実は宿の近くでちょっとだけでええから橇体験させてーなと橇練組にお願いしててん。
教えてもらった場所に行くと、橇練組がスタンバっててくれてた~。わーいわーい。
まずはゾーイ父子。
160_20140203201205c92.jpg
蔦&もっちー。
169_20140203201204d3c.jpg
ヴィッちゃん&バルス姉
182_20140203201204e3c.jpg
くるぽんとスピちゃん&マッシャーはSenさん。かっちょいい~。
186_20140203201203fc1.jpg
おぉ、アンナ父娘。やるやん。
209_201402032012026fa.jpg
和気あいあい。
213_20140203201201ab8.jpg
凌蔦に引っ張って貰って上へ上がってみる。
216_20140203201330657.jpg
おぉ~、高い高い。
219_20140203201329b43.jpg
辰ちゃん&蔦のペア、マッシャーは龍ままでしたが・・・
233_20140203201328ace.jpg
蔦が辰ちゃんに遊びを強要したから辰ちゃんは押されてコースアウト・・・ごめんよー。
234_201402032013279cd.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました~♪

高山の雪、良かったですね~。
ふわふわさらさらのパウダースノー最高!!
橇にスノーシューにと人も楽しめますね♪
あのプライベートゲレンデがテンションあがりました。
(あがりすぎてなだれ女になっちゃいましたが・・・(爆)

高山に飛騨牛のお店はたくさんありますが
皆で食べれるのと駐車場が確保できるので
丸明は良かったかな・・・と思います。
また来年も皆で飛騨牛ランチするなら行きましょう~♪

行く行く~。

v-518龍まま、あんがとねー。飛騨牛三昧で大満足でした~。丸明さんは広いし綺麗やし早いしで良かったぁ。
来年が待ち遠しいわ。もう日は決まってるから早めの予約よろぴこ~。
雪遊びも執事達があんなに楽しめるとは思ってなかった。私も生なだれ雪女が見たい・・・ふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

