

雪合宿しましてん<2日目編③>

ええっとー。ゾーイ君&ヴィっちゃんかな?
244_20140203203046551.jpg
オーちゃんはママとルンルンランニング。
249_20140203203045634.jpg
ビー君もNaoさんとラブラブランニング。
259_20140203203044cbe.jpg
欲が出るのが親心。凌蔦で夢の兄妹2頭引きさせて貰ったぁ~。
凌やと遊ばんと走りはったわ・・・
270_201402032030436b7.jpg
271_201402032030432b4.jpg
272_20140203203042d82.jpg
くるぽんとレアっち。
275_20140203203253a38.jpg
見て見て~。悩殺もんやったわー。ルディちゃんも超可愛いけど、ビーぱぱもめっさ可愛いかったわ~。
282_20140203203252b7e.jpg
かわいいー。ぷぷぷぷ。
298_2014020320325198a.jpg
橇体験に満足したらお次は上に上がって走って降りる遊びを始めた。
蔦だけ連れて行きやって言ったのに目を離したら凌まで連れて行きやがった。
305_20140203203250063.jpg
結果・・・けけけっ。ださいんじゃ、ぼけー。
310_20140203203502f67.jpg
くるぽんが可愛い妹姫を橇に乗せて運んでまーす。微笑ましいのぅ。
318_201402032035026d8.jpg
シルビアちゃん、さぶいよなぁ。お付き合いあんがとね。
321_201402032035012e0.jpg
ローズ父娘も初体験。
330.jpg
おぉ、可愛い父娘が降りて来はるで~。
343_20140203203459fed.jpg
350_2014020320345972f.jpg
361_2014020320355462b.jpg
ビーぱぱと蔦でした~。楽しそうやったわ~。
369_20140203203553359.jpg
ゾーイぱぱもスノーシューでゾーイ君とトライしたけど・・・リードが短いから???
375_20140203203553264.jpg
ガニマタで降りて来たから大爆笑やった。なんでそんな笑い取れんねん。羨ましいわ。けけっ。
377_201402032035526fc.jpg
まだ続きまんねん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

