

雪合宿しましてん<2日目編④>

下はローズ父娘で、上の方にいてるのはローズまま&モネちゃんと・・・誰ペア?
382_20140203203809aba.jpg
ローズままを救出に行くズッキーニ。
389_2014020320380881e.jpg
お「ひゅーひゅー。」
398_201402032038081e3.jpg
あ・・・あれ?
408_2014020320380727d.jpg
あ~あ~。
409_201402032038067d3.jpg
モネちゃん、その笑顔は心配してんの?それとも・・・けっけっけっ。
413_20140203203805166.jpg
みんなが降りるのを苦労してる中、笑顔で颯爽と駆け下りて来るお方が・・・しかもわんこより速く・・・
スノーシューの達人は せぬーさん。相方はゾーイ君やったかな?ヴィっちゃん?
424_20140203203900eb7.jpg
お「すげーなー。」
434_20140203203859670.jpg
つ「ちゅたこもパパ(ビーパパ)とまた行きたいわぁ」
437_20140203203858152.jpg
確か・・・ビーぱぱとゾーイ君?
457.jpg
撃沈
464_2014020321235983f.jpg
みぃちゃん、疲れた?
469_20140203212359738.jpg
もっちーが新雪にチャレンジ。おっそー。
489.jpg
達人は新雪でも軽快やったねー。あまりにも凄すぎて笑ったわー。
今回はハスっ子達を雪のランで遊ばせるのが一番の目的やってんけど、橇練組のおかげで違う遊び方を教えて貰って
楽しかったー。来年はもっと楽しめるようにアイテム考えとこっと。
506_2014020321235792c.jpg
遊んだ―って感じで楽しく宿に戻って晩御飯までまったり。
522_20140203212356799.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

