fc2ブログ

雪合宿しましてん<2日目編⑤>

ティナちゃんのお正月用和柄ワンピ可愛いね~。うちの子と色違いやけど。けけっ。
573.jpg
そのポーズ、お気に入りやな。
579_20140203212500b45.jpg
うっしゃっしゃっしゃっ。
580_20140203212459984.jpg
今宵もかんぱぁぁぁーい。
584.jpg
オーストリッチのお刺身。うひょー。ケンちゃぁぁぁーん。
589.jpg
蔦子、もっちーの腕の上に顎を乗せる作戦を考えた。もっちーは「つーちゃん、重いやんか~」って言いながらニコニコしてどかせへんし。 「あほちゃうか」と思いながら突っ込むのもめんどくさいんで放置して飛騨牛に集中した。
592_20140204222754f85.jpg
この日は陶板焼きでお味噌がついててんけど、私はお味噌が嫌いなんで醤油で食べたいから味付け無しでいいですって頼んでたら、シェフがお醤油ベースのタレを作ってくれはった。これが美味しくてさ~。また次回もリクエストしよっと。
594.jpg
それは私のロールケーキやぁぁぁぁー。
595_20140204222753a9f.jpg
大満足のディナーの後、いそいそと準備して寝てるハスっ子達を起こして
603_20140204222752362.jpg
宴会やで~。カフェを貸していただきました。
広いけど、バラバラに散らばって座ってしもたなぁ。来年はちゃんとセッティングしよっと。
607_201402042228393fc.jpg
ゾーイままプロデュースでポンままさんが作ってくれはった西組の制服。可愛いやろ~。
615.jpg
れあっちもクタクタやなぁ。宴会画像・・・ほとんどブレてた・・・しくしくしく。
617.jpg
そして寝る前のランでまた走り回って遊ぶアンナちゃんと蔦子であった。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

すてきすぎやな〜

薙まま〜ん!

・・・って、ワタクシ、ようやっと雪合宿アップしましたです。もう、にまにましっぱなしで、ちっとも書き進まなくて、とほ。
しか〜し! 素敵すぎる雪でしたぁ v-238  ランもうっとりだったし、あの貸し切りのゲレンデはな〜に!? あんな棚ぼたな幸せなことって、あっていいのか・・・! (来年も頼みますよ〜)

うっとり夢心地覚めやらぬ窓辺には、べちょべちょの東京雪がちびっとくっついてます。・・・東京はほっておいて、鬼怒川に積もってや!

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。UPしたんやー。私のが終わったら拝見しに行くねー。いつ終わる事やら・・・
今 大阪もめっさ雪降ってるで。積もったら買い物行かれへんやんけ・・・鬼怒川まで辿り着くのが大変かな?どうかご無事で楽しんで来てね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる