

HUS☆HUG2008 9月14日 オフ会編前半

昨夜、外は激しい雨・・・なのでお天気が心配されたけど、朝6時起床してすぐに外を見たら曇り?らっきぃ~。さ、着替えて外へ。もうロシェぱぱの1回目の散歩は終わってるよな。とほほ。
うわー、別宿の あき家がきたぁぁぁー。すげぇぇぇー。健気に参加してくれる姿に感服。
P1150227.jpg
誰を狩る相談?たまには狩られてくれよ・・・
P1150233.jpg
おーちゃんのど迫力の遊ぼーぽーずに どん引きするティナちゃん・・・失礼やっちゅうねん
P1150250.jpg
ひと遊びして朝飯っ。
P1150262.jpg
佐助君ひさしぶりっ。佐助君と茶々丸君は異母兄弟やねんてー。ぷっ。
P1150287.jpg
ぴよこちゃん
P1150294.jpg
と こぶたちゃんの到着~ かわええのぅぅぅー。
P1150295.jpg
だり坊は挨拶代わりのお土産を到着した人に渡すのに待機中。ていうかウェルカムドッグやったな。
P1150300.jpg
凌は受付する私をじっと待ってくれてました。なんて母思いのええ息子やのん
さすが母子家庭で育てただけあるわ。ちなみにもっちーは「凌を見とけ」と私に言われたにもかかわらずそっちのけでランで楽しくしゃべくり倒してやがったわ
P1150304.jpg
10時30分 ロシェぱぱによる開会式の挨拶。毎回お任せしてすんまへんなー。
P1150313.jpg
ポトフ君とチョビちゃんかな?
P1150347.jpg
宇宙君、くるぽん、茶々坊、すももちゃん
P1150344.jpg
暑いから少し遊べば陰へ避難休憩。テントやタープ、助かりました。持参してくれたご家族、ありがとー。アル姫はご機嫌麗しゅうかな?
P1150363.jpg
佑ちむ、大ちゃん、ローズちゃん
P1150364.jpg
佑ちむのポニョごっこを不思議そうに見守る宇宙君。
P1150424.jpg
ローズ嬢と凌のラブラブ2ショット・・・やらせ入りましたぁぁぁー。
P1150433.jpg
チョビちゃんのポニョごっこ
P1150449.jpg
ポトフ君?のポニョごっこ。アル姫は見てるだけかな?お水チェック?
P1150453.jpg
お水を替えてもらって・・・ポトフ君?
P1150454.jpg
凌は あんずちゃんがお気に入リ。切れっぷりが好きなタイプやねんなー。
昨年終わり間際に遊んだのを思い出したかな?ロン坊かあんずちゃんか・・・
てな具合にしつこく遊んでました。あんずちゃん、ごめんねー。
P1150406.jpg
女の子にお尻アタックをするのはの証やねん・・・でもむかつくよなぁ・・・
P1150404.jpg
さっ。昼飯っ。アスプロスさん特製のお弁当っ。弁当屋の弁当と思い込んでたので翌日アスままさんに聞いてびっくらこいたぁ~。鮭のクリームコロッケ、美味でしたっ。
P1150461.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

