

雪合宿しましてん<最終日編①>

12日の朝、雪は止んでないけど、ランへ。
る「おじちゃん、どーちておじちゃんのお口はおっきいの?」
し「それはね・・・・・・」
466_201402072346215c3.jpg
し「るーちゃんを食うためやでーっ」
る「きゃぁぁぁぁぁ~
な「ぎゃぁぁぁぁぁ~ しのぉぉぉぉーっ」
468.jpg
あんた・・・食うのは蔦と紫苑君だけにしときや。ったく。
478_20140207234619018.jpg
オ―ちゃん、かっちょいい~。
481_2014020723461971c.jpg
つ「どいて」 と「あい、姐さん」
503_20140207234618401.jpg
オ―ちゃん、渋いわ~。
508_2014020723461730b.jpg
1列になって可愛いなぁ。
523.jpg
シルビアちゃんはジリちゃんが大好きになったけど、ジリちゃんはスピちゃんにやから
542_201402072347263d9.jpg
スピちゃん怒られた~。けけけ。
544_20140207234725b03.jpg
チョビさん、おはよー。
551.jpg
朝食タイム。またか・・・
575.jpg
めいちゃんままに作ってもらったニット柄がプリントされたお揃いのお洋服~。
めっさ気に入ってまんねん。
580_201402072349447d9.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

