

雪合宿しましてん<最終日編②>

私がチェックアウトしてたら、荷物を運んでたアレぱぱから「薙まま~、来年の予約したのー?」との有難いお言葉を頂いたんで、これ幸いと予約しちった。て事で雪合宿メンバーは予定を開けておくようにね。チェックアウト後ランへ。
朝 食われたのに又凌に好き好きしてくれるル―姫。
006_20140208215202c76.jpg
る「ねーねーおじちゃん、食べて~」 し「あかんあかん、おかんにどやされんねん」
007_201402082152019d8.jpg
て事でくるぽん兄ちゃんが ル―ちゃんを食うと・・・
025_20140208215159f9c.jpg
013_201402082152005c7.jpg
ス?ア?&し「あー、幼児虐待や~」 る「お兄ちゃん、おじちゃんたちけて~~」
018_2014020821520035c.jpg
つ「どいて」 と「あい、姐さん」・・・・おーい、トリたんびびりすぎちゃうかー?
030_20140208215158d23.jpg
Senさんがしゃがんで撮影してたらチョビちゃんからラブコールされてた。ひひひ。
032_20140208215242e19.jpg
ダリるんと・・・えー?どっちー?
033_20140208215241936.jpg
ビーぱぱと蔦子
038_20140208215240f51.jpg
ローズちゃんと蔦子
039_201402082152404d0.jpg
モネちゃんと・・・?
040_20140208221740087.jpg
手前はル―ちゃんとチョビちゃん
062_20140208221739aaf.jpg
お、レアっち かっけーっ。
068_201402082217384ba.jpg
あ・・・・・
071_201402082217372f0.jpg
おー。すげー。
073_20140208221737544.jpg
いっぱい雪遊び出来て良かったね。
077_20140208221736060.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

