

雪合宿しましてん<最終日編③>

うしゃしゃしゃ。ヴィっちゃん、どんくさー。
091_20140208223749150.jpg
ビー君とダリ坊
101_20140208223748fd8.jpg
蔦子、スピちゃんに猛アタックすんのはええけど、その格好はどないやねーん。
110_20140208223747251.jpg
あーあー、スピちゃんごめんよー。
111_201402082237477c4.jpg
コロろん楽しかった?
116_20140208223746c67.jpg
辰ちゃんとトリたんは良く走って良く遊んで元気いっぱいやったな~。
119_2014020822374562e.jpg
ジリちゃんとモネちゃん。何見てはったん?
124_201402082238503fd.jpg
ティナちゃんと龍ちゃん
145_2014020822384918f.jpg
トリたんと辰ちゃん
148_20140208223849f6a.jpg
ビー君とティナちゃん
169_20140208223848d74.jpg
仲良く掘り掘り
175_20140208225825252.jpg
掘り掘り
179_201402082258240a1.jpg
なんでそーなんねーんっ。おかしいやろーっ。
180_20140208225823928.jpg
ダリ坊、綺麗やな~。
193_20140208225822636.jpg
集合撮影・・・・ちっちゃっ。
209_20140208225821e99.jpg
まだ続きまんねん

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

