

雪合宿しましてん<最終日編④>

干支馬君の登場。て「えー?だっれー?」 く「・・・・・・」
225_20140209204419e15.jpg
る「おにーちゃんなの?おにーちゃん、お馬さんだったの?」  く「・・・・・・・」
237_2014020920441844e.jpg
く「俺、縁起いいな~。えっへっへっ。」
246_20140209204418dd6.jpg
る「おにーちゃん、トリたんが るーの兄ちゃんパッカパカ~。」ってからかう~。
262_20140209204417e4e.jpg
く「なんやとーっ。おぼえとけーっ」
263_20140209204416bea.jpg
どぉぉぉぉーんっ。お「なんで俺様が・・・」 と「うわぁぁぁぁーん、おー兄ちゃんもパッカパカやー。ぱぱぁ~」
268_20140209204415129.jpg
そしてビーぱぱに埋められたトリたんなのであった。
274_20140209204611c61.jpg
おー兄ちゃんがパッカパカやった上に埋められ、その上ジェラシーで御立腹したビー君に襲われたのであった・・・
279_20140209204610f89.jpg
ビー君上手に埋めれるんやな~。トリたん見えてへんやん。くっくっくっ。
281_20140209204609b18.jpg
奥の方で密かに遊んでたコロろんと蔦子。
299_20140209204609f35.jpg
バルスちゃん
303_20140209210142526.jpg
ビー君やったよな・・・
305_201402092101413da.jpg
310_201402092101409b1.jpg
雪遊びといえば、雪かけしなあかんのを忘れてた。撮影したいからロシェままに雪かけしてもらったー。
アンナさん・・・口あけーや。
312_20140209210139508.jpg
321_201402092101386da.jpg
あーあー。
323_201402092101374d5.jpg
あんたもかっ。
328_20140209210237df9.jpg
ブーイングかっ。
330_20140209210236ac7.jpg
あぁ、雪玉の方が良かったんカ。ロシェまま遊んでやってくれてあんがとねー。
333_20140209210235335.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

