

雪合宿しましてん<最終日編⑤>

モネちゃん・ローズちゃん・ゾーイ君。ゾーイ君どこで遊んでたんやー?私の近くにいてへんかったからあんまし写ってまへんやん。
339_20140209211228a23.jpg
埋められたルディちゃん。埋めたのはやっぱりあの可愛いぱぱでした。
348.jpg
ナイスキャッチ!!てな事で11時くらいまでゆっくり遊ばせてもらって解散。
チョビ家は一足先に帰路についたけど、アレ家・ロシェ家・みるきぃ家・龍家・アイビー家・スピカ家・バルス家は高山市街へ。ティナ家・ゾーイ家・ロース家・薙家はとっとと高速へ。
354_201402092112263f0.jpg
先に坂を降りたタイヤチェーン隊。御苦労さまっす。
アイビー号
366_20140209211225798.jpg
アレ号
367_20140209211224d4f.jpg
チェーン巻かずに上がれたから巻かずに降りるバルス号はみるきぃ号にお任せして ばいば~い。
↓はロシェ号
368_20140209211223d2d.jpg
定春とラブーン。はぁぁぁー。かわええ~。え?チョッパー?お気に入りのチョッパーは九ちゃんに乗ってまんねん。
ふなっしーもね。だって 幻さんにあんまし並べたらもっちー文句たれよんねんもん。ちっ。
375_20140209211334c8f.jpg
給油に寄ったらみんなからだいぶ遅れて<ひるがのSA>に到着。先にみんなでお昼食べてばいば~い。
みんなが去った後、ちょっとお散歩。しばらく雪遊びは出来へんなぁ。
377_20140209211333ad8.jpg
なんちゅー顔しとんねん
398_201402092113337c6.jpg
凌は可愛く食べるのになぁ。
399_20140209211332db1.jpg
もぉぉぉー。
418_20140209211631310.jpg
420_20140209211630bb2.jpg
ゆん画伯の干支切り絵のご紹介。2014年
452_20140209211629ffa.jpg
2013年
450_20140209211628257.jpg
2012年。これは画伯が展示販売してたのを譲って貰って薙を無理やり入れて貰ってん。
そして毎年うちの子4ハス入りで可愛い干支バージョンよろぴこっと注文。あと9年分、壁開けて待ってまっせ~。
451_201402092116270b4.jpg
んでもって・・・高山市街のアーケードの家具屋?で一目惚れして衝動買いした子供用のテーブル。
454_201402092117054a6.jpg
バンビちゃん物は希少やから見つけた時にGETせねばね。高かったわ・・・
456_20140209211704e07.jpg
ステラフェリスさん・幹事のロシェ家・その他たくさんのご家族、あーりがとさぁぁぁぁーん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

