

1月のお出掛け

当分ブログはお休みしようと思ってたけど、あほな私の為に何処に行ったかくらいは残しておこうと思い直したんで、
今後はかる~くあっさりブログをUPしようと思います。
・・・・・ブログせんとこと思ったら画像の取り込みすらせーへんかったし・・・
1月の画像は取込したけど見る事すらしてないからパスしたら、携帯で撮った日しかUP出来へんやんけ。
てな事で 19日(日)、りんくうアウトレットへ。
140119_1107~01
雪がちらほら・・・見えるかな?
140119_1109~01
スタバ
140119_1118~01
140119_1121~01
スタバ横の歩道橋を渡れば海はすぐ。私のお気に入りの場所やねん。
140119_1155~01

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

