

2月のおでかけでんねん<美原&ケーキ>

2月1日(土)、午前中 ティナ家と美原へ。久しぶりにアイラブ一家と会えた~。
て事で集合撮影。前列で後を向いてるのは ラブ君、隣がレオン君。
後列は凌・蔦・でん君・ティナちゃん・アンナちゃん・カンタ君
042_20140215215737eef.jpg
アイラブままがアデンちゃんも並ばそうとしてたらバラバラに・・・ふふっ。
でも懐かしいなぁ。昔はよく一緒に遊んでてんもんね。
045_20140215215736c4e.jpg
ラブ君・凌・蔦
047_20140215215735f3e.jpg
アデンちゃんと蔦
053_20140215215734844.jpg
アデンちゃん・カンタ君(今日15日、久しぶりに私を激怒させて説教されたあほあほカンタ君)・レオン君
058_2014021521573231b.jpg
そういえば、ラブ君はアンナちゃんが大好きやったよなー。ちっ。
073_20140215215731e6b.jpg
eyeちゃん、逢えて嬉しかったで。ありがとうね。
086_20140215221604759.jpg
この日は蔦子の5歳のお誕生日。お祝いメッセやプレゼントあんがとございました~。
で、めいちゃんままから似顔絵ケーキをいただいたんでご紹介。
001_20140215221956e01.jpg
005_201402152219555ca.jpg
008_2014021522195546e.jpg
めいちゃんまま、いつもあんがとぉー。
5歳かぁ・・・立派なLadyには程遠いな・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

