

2月のおでかけでんねん<美原~ピエロ>

15日(土)はめいちゃんちと久しぶりのランチデート。
ほんまはfeelさんにカレー食べに行く予定やったのに、あの雪の為に私達が住む松原市の高速は通行止め(阪神高速・阪和道・西名阪)になり、止むなく近所のドッグカフェ<ピエロ>さんに決定。
なので時間に余裕が出来たから美原309ドッグランへ。
ママんずがはしゃいで 雪だるま作り始めた・・・雪だるまて・・・
009_20140221234039b28.jpg
どんどん雪が溶けてきたなぁ。
022_20140221234036649.jpg
カンまま・でんまま・レオンままが やいやい言いながら作った雪だるまと記念撮影。ごくろーさん。
033_20140221234035eab.jpg
いつもトリミングしてくれる あやこちゃんが入って来たら凌が喜んで甘えてたら蔦がやきもちやいてこの状態。
この後 凌もあやこちゃんに飛びついてた。凌が飛びつくなんてめっさ珍しいからびっくり!!
このランに通い始めた1歳の時からあやこちゃんの事 大好きやもんなぁ。もう9年か・・・
041_20140221234034f99.jpg
カンちゃん・でんちゃん・レオン君はとっても嬉しそうに大はしゃぎしてたけど・・・
これしきの雪では凌蔦はまったく無反応・・・ちぇっ。
見てみぃ、テンション上がり過ぎてアザラシみたいになってるやんけ。けっけっけっ。
046_20140221234033bee.jpg
て事で<ピエロ>さんへ。私が来るのは蔦がまだ来て無かったから6年ぶりの2回目かな。
ゆいちゃん、今日もおめめこぼれそうやでー。
062_20140221234136234.jpg
めいちゃんも可愛いな~。
063_201402212341358ff.jpg
ランチして茶ぁまでしばいて、まったり。
068_201402212341342ee.jpg
071_2014022123413309a.jpg
めいちゃんち、あんがとねー。次こそは<feel>さんへ行こねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

