

2月のおでかけでんねん<ミクニクラブ>

16日(日)は午後からミクニクラブのランへ。前から行ってみたかったからラッキー。
モネちゃん、おねむ?
006_20140222001822057.jpg
珍しいバルスちゃん&コロろん。
012_20140222001821435.jpg
上の芝生のランが空いたんで移動。ヴィっちゃんと後ろは蔦。
070_20140222001820cba.jpg
ゾーイ君とロースちゃん
089_201402220018195fb.jpg
走って走って
109_2014022200181706d.jpg
135_20140222001816342.jpg
144_20140222001925ec1.jpg
おしゃべりして
209_20140222001924a39.jpg
跳ぶんかいっ。
211_20140222001923f48.jpg
ニコニコして
215_201402220019217c8.jpg
兄に食われて
220_201402220021460e0.jpg
リアル姉妹で並んで
243_20140222002145953.jpg
なにしとんねん
263_201402220021446d1.jpg
夕方には流石に寝た・・・
311_20140222002143fdf.jpg
ハスっ子&コロろんは車内待機させて、保護者は食事会。ゾーイままが個室の予約してくれててん。
中華中華~。「チンジャオロース頼んだらしばくからな」と脅しまくって入室。
ひっさしぶりの回せる丸テーブルにテンション上がったわー。回したくて回したくて。楽しかったー。
美味しかったしね。で、大盛り上がりの食事中に、ズッキーニ君にセカンドネームがつきましてん。
みなさん、これからはズッキーニ又は青梗菜(ちんげんさい)と呼んであげて下さい。ちなみに、青 梗菜(ちん げんさい)と区切った方がいいそうです・・・
で、羨ましがったのがゾーイぱぱ。自分もみなさんから親しい呼び名で呼んで欲しいそう・・・
イカ焼き君 はメジャーちゃうから嫌やねんて。ちっ。
て事で悩んだ末 ええのを思いついたんで決定&今ここで発表~。だだだーんっ。
みなさん、明日からゾーイぱぱの事は 練り天君 と呼んで下さい。
もしどこかで会ったなら遠慮せず「練り天君~」と呼んだってね。なかなか可愛いいやろ?
ちなみに今決めたから彼はまだ知らへん。
明日一緒に おかげ横丁に行くけど自分でこのブログ見るまで黙っといたろー。けっけっけっ。
きゃっきゃっきゃっきゃっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

