

2月のおでかけでんねん<桜会>

22日(土)は久しぶりに桜へ。
せっかくさぶいというのに、ハスっ子達はろくに遊ばずに部屋に入りたい一心・・・
まぁ、理由はわかってるけどなー。ハスっ子達もお茶会が目的らしいわ。
とりあえず1回入っておやつ貰って外へ出したら遊び始めた。
006_20140223214235234.jpg
でもすぐ又入りたがるねんなー。て事で 練り天君がおやつ配給係に。あんがとぉー。
012_201402232142346a7.jpg
バルスちゃん、スヤスヤやな。
013_20140223214233057.jpg
テーブルの下でままんずがスイーツを食べ始める音をひたすら待つハスっこ達・・・
ぱぱんずのおつまみとかには反応せーへんのになぁ。ちぇ。
014_20140223214231f09.jpg
どないしてん。
019_2014022321423005c.jpg
ねむねむ
020_20140223214229f9b.jpg
ねむねむ
022_20140223214309748.jpg
見て見てー。前にロシェぱぱが教えてくれててんけど、なかなか無くてやっとこさ見つけたなっし―。
030_20140223214308627.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

