

3月のおでかけでんねん<デアモーレ>

2日(日)は、兵庫県にあるデアモーレさんへ。
まずは三木SAで朝スタ。関西のSAでスタバがあるとこは少ないから、三木SAは私のお気に入り。
まぁ・・・南向きは滅多に行けへんけど・・・
なんかネスコ西日本のアンケートに答えてタオル貰った。
016_201403052152224c5.jpg
デアモーレさんでラン遊び開始。木の周りをぐるぐる走って追いかけっこして楽しそうやった。
030_2014030521522160d.jpg
なんと、番長が部長を襲撃。最近 番長張り切ってますねん。迫力は無いけどね。
084_20140305215220779.jpg
今回は夜斗君も来てくれた~。久しぶり~。
170_20140305215219c7a.jpg
189_201403052152181b9.jpg
193_20140305215216528.jpg
親分「いくでーっ。」子分1「あいっ。おやびんっ。」子分3「こわいです~」 あ「なぼでもかかってこいや、われー」
208_20140305215319877.jpg
子分3はジリちゃんと遊ぶのが楽しいらしい。
212_2014030521531871d.jpg
偶然の奇跡のショット。ローズちゃんと蔦子 めっさシンクロしてて可愛い~。プリントアウトしたいわぁ。
232_201403052153178ee.jpg
ジリちゃんとヴィっちゃん。んー、ヴィっちゃんの口の方がデカいかな。
309_20140305215315a92.jpg
楽しいねー。
364_20140305215540788.jpg
ローズちゃん、おもろいねー。ぷぷ。
403_20140305215539622.jpg
ランチの後で集合撮影。
429_201403052155382b2.jpg
帰りも三木SAで茶をしばきに。逆方向の夜斗家とバルス家も寄ってくれて有難うね。
デアモーレさん、めっさ良かったなぁ。また遊びに行こねー。
430_2014030521553720a.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

