

湯浅旅行でしてん②

朝方、ティナぱぱのうめき声で目が覚めた。覚めた途端やって来た小悪魔蔦子先生。
そう・・・早朝突撃歯茎マッサージ・・・5時・・・ひぃぃぃー。
蔦子がティナぱぱ・ティナまま・私を起こした後は、アンナさんがお散歩のおねだり。ええコンビやのー。
ランに行って、部屋に戻って二度寝。ふー。お布団たたんだり、荷物を片付けてる間ティナぱぱがランで子守り。
あんがとー。
んで朝食前に集合撮影。
207_20140315000115068.jpg
朝御飯は和食。美味しかった~。でん家はお仕事の為朝食後に出発。ちぇ。あっちゅうまやんなぁ。
カンタさんとレインちゃんのメイプルさんに作って貰ったお揃いの柄のお洋服。偶然持って来るのがおもろいよなぁ。
238_20140315000114a20.jpg
カンタさんも凌も若い時は走りまわってあほみたいに遊んでたよなぁ。
248_20140315000113dc0.jpg
カンタさん・・・またレジェンド作りはったなぁ。ぷっ。まぁ、うちの子はあんな事はせーへんけど。けけっ。
↓の走りっぷりも・・・ぷっ。
254_20140315000111c23.jpg
チェックアウトの時に紫苑家到着。
早速一斉スタートする事に。カンぱぱがカンちゃん連れてうろうろしてたから  な「カンぱぱ、はよあっち行って並びーや」 誰か「カンちゃん初めてやからわかれへんねんで」 な「あっ、そっかー。」 はっはっはっ。
て事でスタート。凌・・・紫苑君にかぶりついてるやんけ・・・
初めて参加した カンタさんは、とりあえずハスっ子達に付いて走って来た。よしよし。
276_20140315000110f6e.jpg
雷蔵君は凌とも遊んでくれるねんな~。なんて良く出来た婿かしら。
311_20140315000109b69.jpg
広いランが空いたんで移動してまたまた一斉スタート。
紫苑君、今度はカンタさんに襲われてた・・・あっはっはっ。不憫すぎるー。
329_201403150003231c9.jpg
ラトちゃんが乗ってるのはアジリティの三角のん。めっさ高いねん。後ろでA君かB君が支えてまんねん。
405_20140315000322952.jpg
続いてレインちゃん。行きすぎた・・・
418_20140315000321baf.jpg
抱っこして上に上げて支えれるのはレインちゃんまでやな。A君、B君御苦労さ~ん。
454_20140315000320017.jpg
凌は紫苑君をいびるのが大好き。
566_201403150007187f8.jpg
この時も狙われ~
572_20140315000717904.jpg
襲われ~・・・ごめんよー。でもいつも凌の事 大好きでいてくれてあんがとー。
573_201403150007162dd.jpg
女子ハス
583_20140315000715434.jpg
うぉー。紫苑君どないしたんやーっ。びびったわー。
652.jpg
このイケメン兄弟と日中に会えるのは少ない(毎週夜に会うんやけどねー。)んで、パチリ。
677.jpg
アジリティの三角のんにおやつを置いたら、紫苑君はすぐに登るのをマスターした。
他の子は・・・登る努力もほとんどせずに おやつをカツアゲして貰ってた・・・
689_20140315000751d32.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

めっちゃ楽しかった~☆

しのママ♪

いつも誘ってくれてありがとうv-22
二日目は少しすくないのが残念だけど、今年も楽しい思い出が一杯です。感謝感謝v-10
でんv-16がずっと笑ってたのが、本当に嬉しいです。
来年はフルで参加したいです~v-238

まいど~

e-247あませつさん、まいどー。こちらこそあんがとね。今年はお天気も良くて良かったね。
ほんまに でんちゃんが一番嬉しそうにずっとニッコニコやもんね。可愛いよなー。デイサービストリオ&ティナちゃんが元気なうちは毎年行きたいねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

