

湯浅旅行でしてん<番外編>

番外編は・・・蔦子の遊びっぷりの特集。いつも夜に遊ぶからなかなか画像を撮られへんもんね。
今年は天気も良かったしさぶかったから いっぱい遊んでいっぱい撮れたわ。夜に比べたら走りまわれへんかったのが残念・・・
振り向きながら~ガブっ。
384_20140316223808875.jpg
すげー回りっぷりやな。
385_20140316223807ff3.jpg
転がったって、決して降参してるわけじゃなくて、反撃してるし・・・
490.jpg
逆に楽しいんやろな~。
505.jpg
待ってるし・・・ちなみに、アンナちゃんにかぶりつかれても全く気にせーへん・・・
514_20140316223804a7e.jpg
ニコニコやな~。
525.jpg
あっはっはっはっ。紫苑君も混じると更に必死になんねんなー。
531.jpg
夜ランでは、凌も加わって4ハスVS蔦子でも全然へっちゃらやもんねー。とほほほ。
535_20140316223919c33.jpg
うひゃひゃひゃ
552_20140316223918dae.jpg
きゃははは
559.jpg
あれ?ライライ?ライライは飽きたり他に興味を引く事があるとアンナちゃんや蔦子を置き去りにしてしまう・・・
罪な男の子・・・
560_20140316224335164.jpg
暑くなって来たんで屋根付きのランに移動したら寒いくらいで凌が張り切り始めた・・・
せっかくライライと遊んでたのに邪魔したから 蔦子ブチ切れる。
598_201403162243343bb.jpg
599_20140316224333dd6.jpg
600_20140316224332101.jpg
601.jpg
あー、おもろかった。て事でこんな蔦子を転がして遊んでくれるモーレツドSなお友達募集中。 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

