

feelさんに行きましてん

15日(土)は蔦子のトリミング。美原ランに連れていけば・・・
ぶっさいくな顔してはるアホ丸出しのわんこが・・・ぷぷぷ。
006_20140317225001bef.jpg
洗われるとも思わずにカンままにおもちゃで遊んで貰う蔦子。
012_20140317225000859.jpg
10時前に美原を出発。阪和道代ケチって泉北有料道路から乗ったらめっさ時間かかって待ち合わせ時間ギリギリやったわー。ひぃぃぃー。めいちゃんちとfeelさんへ。
ひっさしぶりに、めいちゃんぱぱが凌を走らせてくれた。凌はめっさ嬉しそうに帰って来たけど、歳には勝てずゼーゼー言ってた。
035_2014031722495990c.jpg
ゆいちゃんのぱぱをいっつも凌が借りてごめんねー。
044_20140317224958b62.jpg
冬季限定のカレーランチが終了してたんで、チキンプレート~。
残念やったけど、しばらくの間身体を悪くしてお休みしてた可愛いお姉さんが復帰してたのが嬉しかったー。
わーい。feelさんに行く楽しみが復活したわ。良かった~。でも働き過ぎには注意してね。
045_20140317224957131.jpg
食後は 凌が待ちに待ったお約束のバニラアイス。
052_20140317224956457.jpg
ゆいちゃん、お目目おっこちそうやでーっ。
057_20140317225106165.jpg
めいちゃん、首が・・・
061_20140317225105afe.jpg
食後はお散歩に。しもた・・・凌を後ろに座らせたら良かった・・・
071_20140317225104e5b.jpg
めいゆいちゃん、ちっちゃっ。あははっ。
078_20140317225341b2d.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

