

堀江ランチに行きましてん

16日(日)は前からチェックしてて1回行ったけどイベントで入られへんかった堀江のレストランにランチに行ってみた。テラス席やからあったかくなると行けなくなるからねぇ。
で、めいちゃんちも一緒に~。ゆいちゃん、今日も可愛いねー。
007_201403182211432f2.jpg
凌もにっこにこ。
011_20140318221142d36.jpg
めいちゃんも可愛いで~。
013_20140318221141f51.jpg
お店の名前は タブレスコーヒー。ランチメニューはなかなか豊富で、サラダバーが充実しててとっても良かった~。
ただテラス席は狭いっすよ。
019_201403182211409d6.jpg
張り切ってステーキランチにしたー。美味しかった~。
020_2014031822113951c.jpg
夏は無理やけど、春先の曇りや雨の日なら凌蔦も行けるかな。めいちゃんままぁ、夏は私だけで参加するから又行こねー。
033_201403182211387f2.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

