

ピグボッテランチへ行きましてん

21日(金)は祝日。なのでピグボッテさんのランチに行ってみたー。開いてたー。
007_20140321210041f0b.jpg
凌・・・暗いからそういう見方すんのはやめなさい・・・
008_20140321210040e11.jpg
もっちーは<ピグ丼> 私はぺペロンチーノ。ピグさんのぺペロンチーノは美味しいから大好きやねん。
ホールスタッフのお姉さんには「お元気そうで良かったです」と言われ、新しい店長さん(かな?)には「最近来てくれはれへんなって昨日ちょうど話してたとこなんです」って言われて喜んで貰えて嬉しかったわー。私はいつも予約の電話する時に「またあいつら来よる」って嫌がられてないか心配しててんけどそんな心配はせんでええみたいや~。
しかも新人のお姉さんもわんこ好きでめっさ喜んでくれたし「自己紹介して来いって言われましたー。これから宜しくお願いしま~す」ってめっさ可愛いやんけーっ。早速ディナーの予定立てなあかんなぁ。
009_201403212100397c7.jpg
ドルチェはもっちーは抹茶プリンで私はカタラ―ナっ。
011_20140321210038576.jpg
ピグさんは日曜日お休みやから、祝日にまたランチに行こっとー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

