

高山旅行でしてん<2日目編>

ゆっくり6時まで爆睡して、ランへ。
ふふふ。朝から楽しそうやんけー。一番奥で食われてるのはゾーイ君。お約束やな。
062_20140329222549fff.jpg
モネちゃんとコロろんの追いかけっこ。
067_20140329222548109.jpg
うんぴを取りに行って見事に足がはまって抜けなくなったズッキーニ君。スエットのズボンやったからめっさ雪がついて濡れてさぶそうやった。けけけっ。
054_2014032922254800d.jpg
めっさ可愛いコロろん。凌に うがーっ って言われて怒られても懐いてくれるねんな~。
しのー、お友達は大切にしなさいよ。
115_2014032922254712e.jpg
119_20140329222546931.jpg
朝御飯もおいしいねん。んふふ。
004_2014032922254519a.jpg
チェックアウトしてから少し遊ばせてもらう。綺麗な青空と真っ白で眩しい雪が気持ち良かったな~。
143_20140329222642de7.jpg
リッシュ君もびびりながら参加してくれて集合撮影。次はステラフェリスさんちのステラ君も一緒に撮れたらいいなぁ。
163_20140329222641e22.jpg
ほんまに綺麗な青空。そういえば、星空も綺麗やったな。ちなみにもっちーの実家から見える星は大量に見えすぎて逆に気持ち悪くて怖いから見ーひんようにうつむいて歩く私なのであった。
178_20140329222640d42.jpg
奥の方で遊んではった(てかコロろんは蔦に怒られ喜んでた)
200_20140329222639e91.jpg
・・・・・・せっかく連れて来たのに・・・・・
227_20140329222940ce0.jpg
ステラさんを出て、高山市内にある飛騨の里へ。
013_20140329222939825.jpg
入場券買う時に駐車場料金も払うねんけど、その時にティナままが放った衝撃的な一言
「バス1台」  全員「???」のクルぽん状態になったな。爆笑の後ティナままは全員につっこまれておもろかったわー。
014_20140329222938a30.jpg
30分コースを散策したけど、屋内見学が出来へんからめっさ早くまわれたな・・・まぁ、全ハスっ子達は池の鴨をロックオンして夢中になって大変やった・・・凌蔦なんか家の前の池の鴨にはほとんど反応せーへんのに。ちっ。
025_20140329222938f4b.jpg
せっかくなんで集合撮影。
037_20140329222937bf7.jpg
お昼は予約してた<大喜>さんで。同伴出来るんやけど、みんなテーブルの下や横で寝てしもて撮られへんかったー。
飛騨牛握り、食べて見たかってん。おいしかったー。ねぎとわさびはのけたけどな。
041_201403292229361e2.jpg
ティナ家、帰りもあんがとございましたーっ。ぺこぺこぺこ。蔦子はティナままの膝枕でスヤスヤ寝ながら帰りました。
046_20140329222954699.jpg
みんな あんがとねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

大喜さんに行ったの~?!

薙まま~、大喜さんはずっと行きたいと思っていたお店です。
いつも冬場は閉めちゃうので営業しておらず行けていません。
美味しかったですか?  いいなぁ~。
6月に行こうかな・・・
ティナままの「バス1台」にツボりました~!!(爆)
ステラさん、雪はまだまだ豊富ですね。
こちらは桜が咲いちゃうほど暖かいのに、高山や菅平はまだ冬ですね~。

まいど~

v-518龍まま~。高山というより、飛騨はすごいわ~。
季節が戻ったもんねー。
6月の高山は暑いと思うよー。夏前やからまだ湿気は無いやろけどね。大喜さんの話はGWにしまひょか。行くなら初日がいいかもね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

