

桜会でしてん

3月29日(土)は桜会。なんか桜会は久しぶりのような気がする~。みんなとは毎週会えて嬉しいね。
004_20140330222312e58.jpg
ハスっ子達はろくに遊びもせずに室内に入りたいばっかり。入ると今度はちょっと暴れてからおやつの要求。
015_2014033022231114f.jpg
おやつはかんぱいの後でね。かんぱぁぁぁ~い。
018_2014033022231042f.jpg
この日は長時間滞在したんでお昼御飯はデリバリーで。ミックスグリル大好きっ。
019_2014033022230922a.jpg
凌が蔦を怒らせて遊びはじめた・・・他の子がとばっちり受けるんやから家でやれよ・・・
021_20140330222308838.jpg
凌、ローズちゃんとも遊んだれよ。
024_20140330222307e8f.jpg
ローズ&モネ姉妹
029_2014033022240795e.jpg
ゾーイ&ジリ兄妹
030_20140330222407c7f.jpg
凌&コロろん
034_2014033022240629c.jpg
凌&蔦ドS兄妹
045_20140330222404772.jpg
ローズ&ジリ姉妹
055_201403302227153ed.jpg
おやつ貰ったらお昼寝。かわいーな~。
060_201403302227140b4.jpg
集合撮影
080_201403302227147dd.jpg
解放~。
081_2014033022271315a.jpg
アンナちゃん。せっかく雪柳が綺麗やってんけど、ティナ姐様は寝て動きはれへんから姉妹撮影出来へんかったなぁ。
096_20140330222712d25.jpg
さて、どっちがズッキーニでどっちがマッスルメロンでしょうか?どっちも・・・あほやで。けけっ。なにしとんねん。
108_20140330222711b77.jpg
めっさ迷惑そうなアンナちゃんとジリちゃん。酔っぱらいには気をつけろ!!
109_20140330222741234.jpg
コロろんは私が守るからね~
116_201403302227406d6.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

