

同伴焼き肉行きましてん

30日(日)・・・・雨・・・ちっ。本来の予定は雨なんで諦めて家でゆっくりする事に。
ま、増税のせいで残業の上に自分の仕事はお持ち帰りして家でやってたから疲れてたしね~。
・・・この日も昼間にお仕事したけどね・・・ちぇ。
で、休日に丸1日凌蔦とお出掛けしないのは嫌なんで、<昭和ホルモン>さんへ。
17時に予約したから明るいうちにパチリ。
002_20140331215732d73.jpg
蔦子、もっちーの塩タンに興味深々。
012_20140331215731435.jpg
なんちゅー顔してんねん。
017_20140331215730c35.jpg
御飯は中サイズやで~。後であげるからね~。
021_20140331215729bc7.jpg
蔦の前にあるのが凌蔦用にオーダーする味付け無しの鶏肉。いつも3人前を注文。
026_2014033121572833b.jpg
実は蔦子の5回目のセカンドバースデーのお祝いも兼ねててん。
つーちゃん、我が家に来てくれてあんがとねー。
030_20140331215728441.jpg
ひぃぃぃー。
034_20140331215758cf0.jpg
鶏肉も御飯も無くなったらやっと寝た・・・ったく
036_20140331215757dfe.jpg
食いしん坊おじいちゃん、割引券貰ったから又行こね~。
038_20140331215757d1e.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はぁぁ

もう5年になるかぁ…
未だにロシェ家でのサプライズな登場、しっかり覚えてるよv-10
いやぁみんなの(特にカイぼん家)のビックラ顔、目に浮かぶよv-218
今度はいつあんなサプライズ、できるやろか…
しばらくは無理だな。

せやな~。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、5年前のサプライズはおもろかったよな~。ま・・・仕掛ける方やったしな。私はロシェ家のるーたんサプライズが衝撃的やったわぁ。サプライズはやめられまへんな~。

おめxおめxおめでとさ〜ん!

出遅れてしもた v-356

蔦ちゃん、5歳 Happy Birthday 〜 v-238
娘っ子、蔦子姫も円熟の時になってきたんだね・・・

今年も凌にいちゃんと一緒に、たくさん美味しいものもらおうね。
う〜ん、ホルモン焼きかぁ、今度はご一緒したいよ〜 v-347

ケーキお帽子のつ〜ちゃん、めっさかわゆ v-352v-343v-352

あんがちょー。

e-256みるきぃまま~、まいど~。今度 ケーキのお帽子貸すでー。みぃちゃんめっさ似合いそうやもんな~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

