

めいちゃんちとランチでしてん

4月12日(土)は 午前中はワクチン&血液検査へ。凌はやっぱり鳴いて騒いで大暴れ・・・ちっ。
蔦子はへっちゃらでお利口さんやのになぁ~。
ま、血液検査は凌が1つ引っかかったんで、念の為詳しい検査を追加して貰っただけで後はオールクリア。
ほっそい凌の方がぷくぽて蔦よりも中性脂肪とコレステロール値が高いのは何故・・・加齢のせいかなぁ・・・
ちなみに、蔦子ダイエットのリバウンド中・・・しくしくしく、
んで、ちっくんの後はランチ~。
めいちゃんち誘っちゃった。えへへ~。めいちゃんと、ランチのパスタ
003_2014041222224435c.jpg
凌の大あくびにびっくらこく ゆいちゃん。
009_201404122222446cc.jpg
メインのポークカツレツ。めっさ柔らかくておいしかった~。
010_2014041222224386d.jpg
スイーツをガン見する めいちゃん。
017_201404122230524e8.jpg
パパ食べちゃった~。
018_20140412222241343.jpg
めいちゃんままをガン見する めいちゃん・ゆいちゃん・凌・・・
021_20140412222812e0d.jpg
蔦もかっっっ
025_201404122228122a1.jpg
あ~ん
033_2014041222281140b.jpg
め「ちぇっ。わんこクッキーやんっ」
035_20140412222810d9e.jpg
ゆ「そのマンゴーアイスちょうだいよぉー」
038_20140412222809702.jpg
凌もわんこクッキーね。
039_20140412223256aed.jpg
めいちゃん家、お付き合いあんがとぉ~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

