

HUS☆HUG2008 9月14日 魅惑のチキチキルーム編

さ~。21時からいよいよ始まりました。大人の宴会。早くもハスキーズは嫌々です。
どの子も帰りたそうです。そんな事は無視してっ。
チャイナ~。まずはおーちゃんままと、私。オーダリちゃんと凌もニイハオ~。
この後、むぅさんが大王に。綺麗処の独身3娘(すももねぇ、バルスねぇ、妹のゆんちゃん)とすももちゃん、バルスちゃんのニイハオもありますが、顔が写ってるのでお見せできまへん。
P1150670.jpg
元祖唐草のおでましぃぃー。唐草親父のお嬢のティナちゃんが拒否ったので凌が唐草犬に・・・
P1150695.jpg
力丸君と銀翔君「すごいねぇぇぇー」
P1150702.jpg
茶々ぁぁぁぁー、鮫が来たぞぉぉぉー ズンズンっ。ズンズンっ。
P1150712.jpg
食われちゃったぁぁぁー。
P1150711.jpg
ロシェ家の差し入れの<ドアラビール> 飲み干してやったぜっ。けっ。
P1150747.jpg
まだまだ続く宴会に 凌と小雪ちゃんもダウン。
P1150751.jpg
おーちゃん、ダリ坊もダウン。
P1150757.jpg
しかし この姉妹はパパであるロール君が3代目唐草親父を襲名したので巻き添えをくらい寝れなかった・・・いやぁ~、ロール君最高っ。やるときゃやる男やもんな~。
画像をお見せ出来ないのが残念。ロール家のブログで見てねっ。
ちなみに2代目唐草親父は私でーす。でもいまいちインパクトを出せずに撃沈・・・
元祖越えは無理でした・・・
P1150760.jpg
大人の宴会も終わり、とっとと寝てまた朝6時にラン集合やで~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

はァーーー=

この宴会は逃されへんかったのにィーーッ。。
まっ、教育上子供には悪影響ということで…
来年、少し大人になったお嬢ならええやろ!
・・・・・・ってか、もう見学済みやんけっv-38
今年はお約束唐草おばァも登場したんや!!
。。。来年こそ!アスプロス宿泊権を勝ち取っていくどーーーv-91

ふっ

ドタキャンした家族がアスプロス争奪戦に参加出来るとでも・・・?人生そんな甘くないんじゃぁぁぁーっ。ぼけぇ。
そうでなくても、セナ家・あき家・小雪家も泊まりたがってるんじゃぁぁー。テント貸したろか?
11部屋じゃ足りねーよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

