スポンサーサイト


花とゆめ情報やで

私の愛読書、花とゆめの11号(5月2日発売)の付録は、ハスオーナーなら誰もが多分知っている、
動物のお医者さんのクリアファイルでっせー。
チョビにミケ姐さんにスナネズミ、あの鶏の名前は何やったっけー。ひよちゃんやった?

多分1日には店頭に出るかもしれないんで、GETしたい人は本屋さんを覗いてみてね。

ちなみに、花とゆめは普通の少女漫画によくあるキャピキャピ漫画は少ないからおもろいでー。
140419_1854~02
140419_1854~01
140419_1854~03
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思わず買っちゃいました☆

私も~!

思わず買っちゃいました。。(^^♪

No title

ソレ、私も何となくずっと買い続けてるわ。
でもって、予告を見て めっちゃ楽しみにしててん。
只今、付録のために2冊買うべきか・・悩み中(゜-゜)

うしゃしゃしゃ

Senさん、葉月ママさん、せり姉グッジョブ!!
ティナままは2冊ゲットしたらしいで。私も~。
思ってたより小さいけど、やっぱ可愛いよねぇ。
これからはせり姉と花ゆめ話が出来るんや~。うれし~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

