

i伊豆デビューしましてん

4月26日~27日、1泊2日で伊豆へ。普通の土日なんで母子で参加しましてん。
5時出発、私の愛車九ちゃんなんで、ゆっくりめに走行しても3時間少しで 集合場所の静岡SAに到着。
給油して凌蔦に朝御飯食べさせてみんなと合流。ランでひと遊びと思ったら暑くてハスっ子達は遊ばず・・・
折角、蔦子の大好きなフレブルちゃんがいたのになぁ。
011_201405092255435a8.jpg
暑いのでランを出て休憩タイム。ティナちゃん おいちー。
020_20140509225542b26.jpg
うぅぅ・・・
025_20140509225541c81.jpg
ゾーイ号の先導で伊豆へ。修善寺にあるお蕎麦屋さん、<山びこ>でみるきぃ家・どらごん家と合流。
関東組は渋滞避けるために早く出たんで早く到着してた。お待たせ~。
030_201405092255403f9.jpg
私はお蕎麦と大好物のいぞべ餅。おいしかった~。
041_2014050922553971c.jpg
天城越えして お宿<むつみ庵>に到着。早速ランでひと遊び。芝生が気持ちいいのかコロろんは芝生でコロロンコロロンして可愛かった~。
056_20140509225538296.jpg
ちょっと遊んではすぐに日陰へ。お天気良すぎてめっさ暑かったもんなぁ。
060_20140509225637f7e.jpg
070_20140509225636f02.jpg
088_2014050922563595d.jpg
090_20140509225634294.jpg
155_20140509225912200.jpg
160_20140509225911bce.jpg
さ、チェックインやで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

つっついに!!

伊豆デビュー⁈(^◇^;)
やっぱり遠い?行きたいって計画するねんけど…遠いかなぁ〜って挫折して…
良さそうやなぁ〜♫行ったらハマりそうやっ(≧∇≦)
お宿の食事、これまたハンパなく豪勢やん♪

おー

v-82かいmam久しぶりやんけー。
伊豆は遠いけど道は楽やったで。2泊で行けたら楽やろけど家計に響くわ・・・<むつみ庵>さんな、お風呂も良かったでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

