

伊豆デビューしましてん③

消灯後 空砲が鳴りアンナちゃんと凌が怖がってウロウロソワソワ・・・
24時間自動で鳴るって聞いてたから「こりゃ寝られへんな」と思ったけどどうやら夜中は鳴らなかったようで寝てくれた。ふぅ~。と思えば5時にティナぱぱが目を覚ますと蔦子と目が合ったそうで、大喜びの蔦子先生の歯茎マッサージの始まり始まり・・・しくしくしく。起こされて裏のランへ。
018_20140509233458e09.jpg
035_20140509233458b7e.jpg
みるきぃ父子
021_201405100003400f6.jpg
部屋に戻るとアンナちゃんとまったりプロレスの開始。しばらく楽しそうにやってはった。
089_2014050923345749c.jpg
090_20140509233456d0e.jpg
その時凌は・・・
096_20140509233456c6b.jpg
朝食~。
105_20140509233455fe1.jpg
なんと2段のお重箱のおかず。朝からめっさ豪勢なお食事やった~。
106_2014050923370590b.jpg
いやいやいやいや、あんたはもうフード食ったやんけ。
110_20140509233705e2e.jpg
チェックアウトしてランへ。ええお天気で朝から暑かった・・・
122_201405092337041bb.jpg
128_20140509233703a17.jpg
集合撮影。
137_20140510000339595.jpg
コロろんが一番嬉しそうやったね~。
160_20140510000339d83.jpg
170_20140510000337680.jpg
流石の辰ちゃんも暑くてバテ気味。
171_201405100003360d1.jpg
遊ぶのは一瞬やったなぁ。
182_201405100003359ea.jpg
レアっちと龍君。なっかよし~。<むつみ庵>を出発して 道の駅天城でお土産買って みるきぃ家&どらごん家とバイバイ。関東と関西やのに「また来週~」って言えるのって幸せやったなぁ。
200_20140510000407d18.jpg
有料道路に乗ったら存在すら忘れてた富士山が見えてびっくり!!思わずカメラを用意してパチリ。
富士山とティナ号。
223_201405100007165c6.jpg
これは新党名からパチリ。富士山をこんなに綺麗に見たのって初めてな気がする。ほぉぉ~。
233_2014051000071599d.jpg
静岡SAで休憩。
234_20140510000714039.jpg
ランに行ったらわんこいっぱい。ここは下道からも入れるからねぇ。
他犬種と一緒の時は、凌の方が手がかかって目が離されへんねん。何故なら 相手に近付きびびって吠えられて大喜びして<もっとかかってこいや~>ってはしゃぐねん・・・はぁ・・・この時もちっちゃいチワワちゃんに吠えられて喜んでストーカーしてたし・・・
259_20140510000713879.jpg
とっつかまえて記念撮影。
257_20140510000712a77.jpg
ついでに蔦子も。
263_20140510000711618.jpg
この後15時に解散して沼津SAで給油だけして東名でプチ渋滞があったものの伊勢湾岸~東名阪~名阪国道を快適110~120キロで快走して帰宅。もっちーへのお土産はサイダー。私はふなっし~。
268_201405100007425aa.jpg
そして翌日・・・私の両足は筋肉痛に・・・九ちゃんのアクセル変な位置にあるから常に足が吊りそうやねんなぁ。
それを連日5時間以上運転したからなぁ。でもなんで両足やねん?
エアコンはリアもバッチシやった。ので私はダウンコート着てブランケット膝にかけての運転やった。
みなさん、おつかれさーん、あんがとねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

