

GW合宿でしてん<初日編>

3日GW合宿の始まり。セバスを載せて3時すぎに高速に乗る。先週九ちゃんで長距離運転したから、幻さんの運転はめっさ楽~。やっぱ全然違うわ・・・スイスイと7時くらいには諏訪SAに到着。テラスで朝スタ。凌蔦は朝ササミ。
001_201405112117203de.jpg
8時すぎに出発して目的地 八ヶ岳アウトレットへ。開店時間までランでひとあそび。
011_201405112117196ac.jpg
2時間程車内でおねんねしてもらってランチに行けば、まだ11時というのにテラス席は満席・・・
仕方なく外の席へ。えへへ。ステーキにしちゃった。
018_201405112117181b2.jpg
凌はまた車内でおねんねして貰って母娘はお買い物。とはいえ、大型犬が入れるのはドッグデプトとABCMARTだけ。小型ちゃんは抱っこしたら結構多くのお店に入れるみたいやで。
↓はABCMARTに同伴で入ったものの店内の方が暑くて外へ。もっちーが私の財布を持って会計に行ったんで、もっちー待ち。
024_2014051121171718c.jpg
セバス&もっちーのお買い物が終わるまで母子でソフトクリーム。ここのんめっさ美味しかったわ。
027_201405112117175ef.jpg
13時半くらいかな?アウトレット出発、自然文化園方面へ。ロシェ家・華家がランチ中という事で乱入。
華家にはうちの登場をサプライズにしてたから、びっくらこいてたな~。場所はロシェぱぱがリサーチしてくれた<サタデ―&サン>さん。上手にこんなとこ見つけはるわぁ。店の位置がわかれへんから、自然文化園までロシェぱぱが出て来てくれて案内してくれた。幻さんを見てスッと店の方へ走ってくれた姿を見て私が「悪いわぁ。大先輩を走らせてしもて」と言えばセバスが「あんたいっつも大先輩走らせてるやんけ」・・・・ほんまやわと大反省。ぺこぺこぺこ。
反省したのもすっかり忘れてビールに付いてたマカダミアナッツを大先輩に割って貰った・・・ぺこぺこぺこ。
031_201405112117167d1.jpg
おぉぉぉー。
032_20140511211804c0f.jpg
春ちゃんも興味いっぱい。
041_2014051121180365d.jpg
ニコニコくるぽん
044_20140511211803a0a.jpg
るーちゃんが蔦子に一生懸命御挨拶。可愛いなぁ。
045_20140511211802552.jpg
こんな感じ~
049_20140511212041905.jpg
春ちゃんとル―ちゃんは大の仲良しやなぁ。幼馴染やもんね。
056_20140511212040991.jpg
お散歩がてら自然文化園から実践農園へ。途中で記念撮影。
069_20140511212039bfe.jpg
羊さんやら山羊さんに夢中・・・そのいかつい歩き方・・・猛獣やんけ。
077_201405112120382a4.jpg
さ、ひとやすみ、ひとやすみ。
081_20140511212037235.jpg
クルディ兄妹
104_20140511212037e4b.jpg
春ちゃん。ソフトクリーム食べてバイバイ。また明日~。
108_20140511212121550.jpg
我が家のお宿は<ボスケット>さん、昔はTOUTOUて名前で年末年始の我が家の常宿やった。
凌が1歳の時に泊まったのが最後やったかな。17時半頃到着。ランで遊ばせてお部屋へ。
115_20140511212120342.jpg
夕食時に飲んだ地ビール。ディナー美味しかった~。
118_2014051121212041e.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ひょえぇ~!!

気付いたらもう伊豆が終わっていました~。
遅ればせながら、大変お世話になりました。
我が家も母子家庭でしたが、皆様のおかげで楽しく参加できました♪
お友達って有り難いです~。
ところで・・・
ソフトクリーム舐めてるつってぃのぶちゃいく顔が可愛い~ぃ!!

まいど~

v-518龍まままいど~。いろいろお疲れ様。
今日は辰ちゃんよく頑張ったねぇ。今度御褒美あげようね。
うちも母子家庭の時はみんなに助けて貰ってるから有難いよねぇ。
今度は辰ちゃんのソフトクリーム舐めてるぶっちゃいくな顔撮ってみよーっと。けけけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

