

GW合宿でしてん<2日目編>

お散歩でパチリ。
009_201405112217322e1.jpg
朝食後、萌木の村へ。桜が綺麗やったんでパチリ。
022_201405112217302f5.jpg
お目当てのエレンさんで2種類注文したで~。楽しみぃ。他にも可愛いおリボンあったんで携帯で撮って夜にティナままとローズままに押し売り。ふふふふっ。
026_20140511221729a6d.jpg
こんなに可愛い看板あったっけー?
029_201405112217293b8.jpg
結局エレンさんでお喋りして楽しく過ごしてたら移動時間になってしもた・・・
この日からみんなと合流。ランチ場所は<美味小舎>さん。バルス姉妹、名神渋滞御苦労さ~ん。
バルスちゃん、めっさ可愛いお顔やねんけど、み・・・水が・・・ぷっ。
035_201405112217287e4.jpg
辰ちゃん おはよー。
044_201405112217278f6.jpg
あぐりちゃん べっぴんなったなぁ。ひぇぇぇぇ~。
049_201405112218215f4.jpg
なななな、なんとスピカ母子が登場っ。別口で遊びに来てんて~。
060_20140511221820862.jpg
ランチ後解散、どらごん家・バルス姉妹と萌木の村で茶ぁしばいた。
067_20140511221819dc0.jpg
その後 ともにこの森へ。ロシェ家・華家が茶ぁしばいてた。
080_20140511221818d56.jpg
集合撮影。
094_201405112221115a3.jpg
ミルクプラント前のモーモ―が可愛かった。
104_2014051122211040f.jpg
さて、ボスケット組+ロシェ家・華家は15時にボスケット集合。その理由は 八ヶ岳ペットネットに参加されてるボスケットさんに朝日新聞さんが取材に来られるという事でハスキーズ参加させていただく事になりましてん。
ランで遊んでる様子や(・・・寝てる画像やんけ)
144_2014051122211037c.jpg
恒例 一斉スタート
153_20140511222109d47.jpg
159_2014051122210818d.jpg
お部屋でのくつろぎ撮影は みるきぃ部屋で。うちは前泊してるからもはや我が家状態やったからねぇ。
乾杯まで撮影していただきました。
180_20140511222107748.jpg
んでもって、宴会の時にセナままが配ってくれた~。優雅ままお手製のいぬのせっけん。
可愛い~。「こりゃ、確実に飾りになるな」とままんずで話したわ。優雅まま、あんがとー。
今年のHUS☆HUGで販売してくれよん。何個も買えば使えるし~。らららら~。
212_201405112221295bd.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

せっけん、、、お恥ずかしい~
けど、喜んでもらえたみたいでうれしいです(*^-^*)
ありがとうございます☆
HUS☆HUGまでに上手にできたのがあったら、ちょこっと販売させてもらおうかな♪と、調子に乗っちゃいますよ!
よかったら使ってみてくださいね~

おぉぉぉ

v-232優雅ママ~。おひさ~。販売してくれる?ほな使える~。凄いな~。器用やな~。あんがとね~。
・・・・・HUS☆HUGままんずで争奪戦になるからいっぱい作っといてね・・・がんばれーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

