

GW合宿でしてん<3日目編①>

5時頃、地震があったねぇ。私は凌か蔦が布団の上で掻いてると思ってんけど「やたら長いな。そんな痒いんか」てな事を思って目覚めた。朝食後1泊参加のハッシュ母子が無事に到着。ランチ集合まで、みぃ家・キー家・セナ家は萌木へ。どらごん家・バルス姉妹・ハッシュ母子・うちは道の駅小淵沢???へ鯉のぼりを見に。
龍ままが駐車場がいっぱいになるから早めに行きましょうと言ってくれて良かったー。間一髪で停めれたね。
子供の日のイベントしてたから既に家族連れでいっぱい。
015_20140512221108f4c.jpg
イベント会場を避けて散策。
022_2014051222110852b.jpg
レストランには外席もあって、すんげー居心地よさそう。信玄ソフト食いたかったけど、ランチ場所に向かわないと・・・だってサプライズちゃんを待たせるわけにはいかへんもんねー。サプライズやから誰にも言えず1人焦る私であった・・・
047_20140512221107683.jpg
車内でメールでやりとりして、サプライズちゃんの方が早く来てくれたんで待たせちゃった。ごめんね。
車の位置を聞いて御対面~。ぎぇぇぇぇぇぇー。想像以上にかわゆいやんけーっ。うひょぉー。
勝手に私の孫に決めた、この可愛い可愛い ののたんは、ゆきももちちゃんちの姫様でーす。
049_20140512221106c5a.jpg
アイビーぱぱが前をうろうろするんで必死で隠れて抱っこさせて貰ってみんなの前へ。
予想通り 大歓声に。けっけっけっ。ゆきももちゃんちの子ってわかったらロシェぱぱ・ロシェまま・Naoさんはとても嬉しそうやったね。一番にロシェ家に紹介したかってん。心配してたからね。ちなみにアレ家にはもう御対面してトリたんに遊んで貰ったそうやで。ゆきももちゃん。私の我儘で内緒内緒にして貰ってごめんね。ありがとねー。
ロシェままからバルス姉やいろんな人に抱っこされたりなでなでされたり撮られたり・・・ののたんびっくり!!でも凄い大人しくてさぁ。もうほんまに可愛くてさぁ。ぱぱんずはメロメロやったな。
054_20140512221105575.jpg
ロシェまま満面の笑み
056_201405122211040c8.jpg
ビーぱぱも満面の笑みで「可愛いな~」って言いながらご登場。
058_20140512221154b6a.jpg
抱いてたら顔も見られへんし撮られへんから結局ビーパパが抱っこ係。
063_201405122211539d0.jpg
時間になったんでテラス席へ。あ、私のお気に入りの<カントリーキッチン>さんです。
ヴィっちゃん、よろしくね。私の孫やから、のの様とお呼び。
084_20140512221152a8a.jpg
ののたん母子と席が離れたけど、何回も行ってやった。かわいいな~。
102_2014051222115186d.jpg
キーちゃんにもたれて寝る蔦子。
114_201405122214206b8.jpg
ビーぱぱがおやつの配給してくれた~。つってぃ良かったね。
115_20140512221419d37.jpg
雨が本降りになってきて風も出て来てめっささぶかったなぁ。ののたんもさぶかったね。この手はロシェぱぱかっ。
119_20140512221418a50.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

