

GW合宿でしてん<3日目編②>

うわぁい、ゆきももちゃんが ののたん連れて来てくれたから、3ショットーっ。やったー。
127_20140512221702391.jpg
ゆきももちゃん、これからも一緒に苦しんだり落ち込んだりしながらも、がんばっていこうね。偉いどーっ。よしよし。
139_201405122217013f2.jpg
あー、めっさ可愛い。ええお顔してるから べっぴんさんになるなぁ。楽しみ~。
145_201405122217003c1.jpg
<ヴィっちゃんは見た>昨年はあぐりちゃん&辰ちゃん、夏合宿はルディたん&トリたん、ことごとくパピハスに人気を奪われる度にすねるヴィっちゃん。バルス姉が必死でヴィっちゃんをなだめてヨイショすんのがおもろいねんなー。
141_201405122216591f4.jpg
ののたんに夢中でステーキ丼美味しかったけど一気食いしたから画像無し・・・
雨やから出たらすぐに車へ。集合写真も撮れず。ちぇ。でも車内でも可愛い~。お土産渡したりお喋りしてる間、ののたんを後ろに座らせてくれた~。ぐへへへ。
155_20140512221658329.jpg
おもちゃで遊ぶ姿もたまらーんち。でも雨やし・・・名残惜しかったけどバイバイ・・・ぐすん。
ののたんが疲れるし、おうちでGURI兄たんも待ってるもんね。ちぇ。次はいつ会えるかな~。
ののたん、ママを頼んだでーっ。
158_20140512221657bd1.jpg
同じブラックの女の子やのに・・・ちっ。
162_20140512221817dd7.jpg
各自バラけて解散。どらごん家・ビー家・バルス姉妹・ハッシュ母子・うちは雨ちゃうかったらサンメドウズで茶ぁしばく予定やってんけど、諦めてダメ元でマチスへ。雨やからテラスガラ空きやったー。ゆきももちゃんも誘えば良かったな。ちぇ。蔦子がぶっちゃいくな顔で寝てたら
169_201405122218160d1.jpg
蔦子のぶっちゃいくな顔を可愛いビーぱぱが激写してくれた。
177_20140512221815bdc.jpg
ケーキ待ちのハスっ子達。
183_20140512221814081.jpg
184_201405132233257c9.jpg
私は大好物のル―ロー。
ビー君とのデートに幸せいっぱいのNaoさん。Naoさん、ほんまにおもろいよなー。もっちーとセバスが心配してたでー。あっはっはっ。ま、幸せなんやからええこっちゃやんね~。
196_20140513223325f4a.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ののたん可愛かった~♪

薙まま~、ゆきももさんもお誘いすれば良かったですね~。
ガラガラだったし・・・
そうしたらもっとののたんのお顔が見れたのに残念・・・
「同じブラックやのに・・・ちっ」 が笑えました(爆)
そそ・・こいのぼりの道の駅は『道の駅 南清里」』ですよ~。
あそこのテラスで信玄ソフト、今度食べましょー!!

ほんまやー。

v-518龍ままー、前日のマチスのテラスは満席やったから雨でも無理やろと思ってたー。はぁ・・・ののたん・・・
道の駅南清里かぁ。今度行ったらゆっくり寄ってみよー。

No title

ランチにマチスとご一緒で来てうれしかったです。
あいにくの雨でしたゆっくりおしゃべりすることができたかな。
んん??もっちーさんとセバスさんが心配してたって?!
うちのイケメンアイビー君がイケメンになりすぎて
誘拐されやしないか心配しているのかしら・・・・。
今日もアホ親絶好調です(笑)

・・・・・・

Naoさんイケメン・ビー君への真っ直ぐな愛は今日も果てしないな。ふふふ。林間合宿でまた見学させてもらうの楽しみにしてるー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

