

GW合宿でしてん<3日目編③>

マチスの後、どたごん家と別れてビー家・バルス姉妹・ハッシュ母子と萌木の村へ。目的はエレンさ~ん。
雨なんでハスっ子達は車でおねんね。ヴィっちゃんだけはエレンさんへ。でも待ちくたびれてスネ子ちゃん。
206_20140513230447056.jpg
ディナーでのかんぱぁぁぁーい。この日のメインは確か豚肉。(そういえば前日のチキン料理めっさ美味しかったわ)
で、その豚肉の横にあの一番嫌いな奴が・・・鼻をつまんで私のんは隣のみぃままに貰ってもらい、前に座ってるハッシュままには「はよ食べて、すぐ食べて」と強制。そしてこの時、みぃままのセカンドネームは<パプリカちゃん>になりました。
せぬーさん命名やねんけど、私パプリカ大嫌いやねんけど・・・ええか?
211_20140513230446a2d.jpg
続いて宴会。モナコさんを抱っこしてるのはパプリカちゃんやったかな?
216_20140513230446ab3.jpg
またまたかんぱぁぁぁーい。
217_20140513230445d35.jpg
実は子供の日はセナパパのお誕生日やねんてー。いやぁぁぁん、ケーキ食えるやんかぁ~。
て事でパプリカちゃん発案で急遽バースデーパーリーに変更、とはいえケーキ食いたかっただけやけど・・・
セナぱぱ、おめでとぉーっ。
225_20140513230444f18.jpg
れあっちもお祝いしてまーす
231_20140513230443c1d.jpg
祝い酒・・・ふふっ。
235_2014051323052290f.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ〜〜〜ん、しまった!
「ピ」は御法度ってわかってたんだけど、「パ」もダメやったんやね〜(涙) パピプペポは禁句なんだわ・・・とほ!
薙ママの嫌いな「パ」は卒業して、「すみれちゃん」とかに変わらないかなぁ・・・

えっとね〜、もにゃもにゃ抱っこに成功したのは龍ままやで。私も挑戦してるんだけど、なかなかガードが堅いんだわ。

れあっちは飲める男なのだ! ぽわんとピンクのほっぺがかわゆい〜!

また早く一緒に遊びたいよぉ。

あら

e-509パプリカちゃんやん。まいどー。けけっ。
今度れあっちと飲も~っと。
ところで・・・なんで すみれちゃん???
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

