

GW合宿でしてん<4日目編>

朝食前に妹を怒らせて遊ぶ兄。
003_20140515222305471.jpg
004_20140515222304400.jpg
008_20140515222302259.jpg
食堂では仲良くおねんね。
012_201405152223008d2.jpg
あ・・・あぐちゃ~ん。めっさおもろーい。
ボスケットさんの朝食は和食洋食を日替わりで出してくれはるんで、3泊した我が家は飽きずにいただけました。
私、バタラーなんでジャムは食べへんねんけど、自家製の桃ジャムが激うまでめっさ美味しかった~。
014_20140515222258825.jpg
チェックアウト後に集合撮影。
ボスケットさん、大変お世話になりました~。貸切にしていただきとても助かり、居心地良く過ごさせていただけました。
有難うございました~。
030_201405152222552b9.jpg
ランで少し遊ばせてもらった。クルム姉妹に怒られる辰ちゃん・・・ぷぷっ。
041_20140515222403875.jpg
ヴィっちゃんにも怒られる辰ちゃん・・・ぷぷぷっ。
045_20140515222402085.jpg
あぐちゃんはヴィっちゃんにも低姿勢。偉いな~。
051_20140515222400637.jpg
あ・・・辰ちゃん・・・この後ヴィっちゃんとあぐちゃんに怒られてた・・・あっはっはっ。
055_201405152223598d1.jpg
ハッシュちゃん、また一緒にお出掛けしようねー。
058_20140515222638278.jpg
ちっ。
064_20140515222637f03.jpg
バイバイしてセナ家・バルス姉妹と八ヶ岳倶楽部で茶ぁしばいた。あ、フルーツティーしばいた。
「お腹いっぱいやなぁ」て言いながらワッフルがあるのを知ったら注文してぺろっと食ってしもた。
073_20140515222636965.jpg
記念撮影して、御用達の手袋と可愛い蚊取り線香置きをGETしてバイバイ。
090_20140515222635960.jpg
諏訪湖SAでお土産買って、びっくらこく位スイスイと渋滞無しで16時くらいかなぁ、三重県の名阪上野ドライブインに到着。昼飯抜いて走ったんで早めの夕食。
095_20140515222635e76.jpg
行きしなから「帰りはホル定やで」て決めててん。
096_20140515222634733.jpg
凌蔦もお腹空いたんかして真剣な表情。
098_20140515222714b55.jpg
セバスからも白御飯をカツアゲ。
100_20140515222713b61.jpg
ここは毎年ツバメが子育てすんねん。可愛いかったな~。
102_201405152227126a8.jpg
エレンさん、ボスケットさん、カントリーキッチンさん、合宿メンバー有難うございました~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

