

feelさんに行きましてん

11日(日)ゆっくり寝すぎて起きたら9時半・・・ぎぇー。10時に出るつもりやったのにー。ま、いっか。
行こと思った日に限って雨で行けなかったfeelさんへGO。
12時前になったからテラス席も結構お客さんがいてた・・・
海っぺりで飲むビールが一番うまいねんな。
085_20140515230612a76.jpg
パラソルの日陰で寝かせたら暑苦しそうやった・・・
090_201405152306110cb.jpg
チキンプレート。うふ。
004_2014051523025979a.jpg
風があるから気持ちいいね~。
011_201405152302590f7.jpg
凌がずっと待ってたアイスをお兄さんが持って来てくれたでー。
017_20140515230257d49.jpg
良かったなぁ。でも凌に言わせたら、アイス10個注文したらしいわ・・・
020_20140515230257fda.jpg
おいちぃねぇ。
024_20140515230256615.jpg
027_201405152302553f9.jpg
お尻に陽があたってるから帽子を乗せてみた。
032_20140515230346362.jpg
めっさ笑ってはりますけど、私のんですねん。残念。
034_20140515230345934.jpg
お約束ショット。
036_20140515230345742.jpg
海っぺりのお散歩は気持ちいいね~。
040_20140515230344c4b.jpg
お揃いお揃い。めいちゃんまま、あんがとね~。
043_20140515230614232.jpg
折角のロケーションやのに眩しかったか・・・ちっ。
074_20140515230613985.jpg
この建物は、窓から鳥や景色を見る為の建物やねんて。へぇ~。
075_20140515230612d3c.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

