

Ponさん西遊記②

18日(日)、凌蔦はもっちーとお留守番させてPonさんとミナミへ。
なんば花月前で。茂造可愛かった~
005_20140524001942742.jpg
009_20140524001941df6.jpg
お約束のグリコ
011_20140524001939115.jpg
私は御贔屓のニノ君と。
012_20140524001938c91.jpg
行列の出来るチーズケーキ屋<PABLO>に開店5分前に行ったらもう並んでた・・・
015_20140524001937389.jpg
これまたお約束の食いだおれ太郎と。
016_2014052400193648d.jpg
お昼は<だるま>で串カツ。
017_20140524002024287.jpg
018_20140524002023d48.jpg
法善寺の水かけお不動さんに御参り。ここには中学生あたりまで毎月おかんに連れて来られたなぁ。
022_20140524002022a76.jpg
お昼を早めに食べたから、お茶はパークスのハーブスでしばけた。いつも並んでるから入られへんねんなー。
美味しかったね~。でも喋ってたらいつの間にか満席になってたな・・・
024_20140524002021f8e.jpg
伊丹空港までお見送り。Ponさんおつかれさま~。
025_20140524002222c05.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました

薙まま~、いろいろお世話になりました~。
ありがとうございました。
またなんだかんだと理由をつけて大阪出張を計画するので、その時はどうぞよろしくお願いします。

おつかれー。

Ponさん、筋肉痛大丈夫?今度会う時は蔦子荘の合鍵渡しとこかぁ?あっはっはっ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

