

ディナー2連ちゃん

5月24日(土)の夜は、何年ぶりかで<和音>さんへ。凌はめいちゃんちとランチに行ったけど、蔦はトリミングだけやったから、お出掛け出来て良かったね。
土曜はもっちーは仕事やから、母子家庭でゾーイ家・ローズ家・ティナ家と御一緒させて貰ってん。
明るいうちから かんぱぁぁーい。
036_201405312038267eb.jpg
ジリちゃんと凌
042_20140531203825283.jpg
アンナさん
048_20140531203825d99.jpg
蔦とゾーイさん
052_20140531203824bfb.jpg
ゾーイぱぱのおやつタイム。あんがとねー。
060_2014053120382338a.jpg
061_20140531203822c03.jpg
いっぱいいろんなん食べてんけど、この揚げ餅最高においしかった~。
067_2014053120390464a.jpg
凌とコロろん
075_20140531203903147.jpg
爆睡モネちゃん
082_20140531203903e98.jpg
んで25日(日)は午前中は凌はトリミングで、もっちーと蔦はお留守番。
夕方から下見がてらにとある場所へ。
001_201405312050140fa.jpg
ここは居酒屋。やっほぉぉぉぉーっ。めっさ んまそうなメニューいっぱいあったで。
002_201405312050139d9.jpg
焼き鳥焼いてるおっちゃんをじーっと凌蔦がガン見するんで、味付けなしで焼いて貰えるか聞いたらOKやったんで、
6本焼いて貰った。ずっとガン見してる凌蔦におっちゃんは焼きながら「もうちょっとやから、待っててやー」て声掛けてくれたけど、ガン見されてめっさ焼きにくかったやろなぁ・・・
005_201405312050134ec.jpg
良かったなぁ。この後白ごはんを注文したら、おっちゃんが「わんちゃん用かぁ?」って・・・なんでわかったんやろか。
009_20140531205012c6f.jpg
刺身に串カツに焼き鳥にと2人でいっぱい食べて〆はもっちーはうどん。このうどんのおだしがもっちー好みやった。
少し甘めのだしで美味しかったー。
013_201405312050110b4.jpg
私はじゃこしそごはん。おいちかった~。
014_2014053120501042d.jpg
あ・・・ほんまの〆はアイスやった・・・てへ。ええお店めっけた~。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

