

琵琶湖に行きましてん

6月8日(日)はロシェ家・春家をお誘いして久しぶりにカヌー遊び。
場所はロシェぱぱがリサーチしてくれた知内浜オートキャンプ場。めっさええとこやった。
前日まで雨が降ってて肌寒いくらいやったからうちはカヌー積まずにBBQの準備だけした。
天候のせいで予約の団体がキャンセルしたらしくて午前中は貸切同然やったからラッキー。
くるぽん、ニッコニコ
010_20140614221848961.jpg
・・・・・・ええっと・・・コメントむずかしーなー。
011_201406142217239fb.jpg
くるぽん、慣れてるだけあって流石やな。きまってる~。余裕やなぁ。
034_20140614221722b97.jpg
ルディちゃんはスイスイと気持ち良く泳いでまんな~。後ろに見えるのは蔦&もっちー。
049_20140614221721fb4.jpg
春ちゃんもがんばったー。
053_20140614221721d36.jpg
蔦子なかなか優雅やんけ。
058_2014061422172030a.jpg
るーちゃんは初カヌーやのに乗りこなしてたなぁ。カヌーが大好きやったロシェちゃんが憑依したかな?ふふ。
069_201406142218029fb.jpg
春ちゃんは怖くてロシェぱぱに抱きついて押し倒してしもた。あっはっはっ。
075_20140614221801289.jpg
沖まで行ったら飛び込んでしもた・・・立派な水難救助犬や~。
081_201406142218001a3.jpg
凌ともっちーを見送って話してたら凌の叫び声が聞こえたから見たら私のいる場所を通り過ぎて離れたからびっくらこいたらしい。悲壮な顔で鳴いてるし・・・もちろん、もっちーに殺意を抱きながら迎えに。
104_20140614221759efe.jpg
はいはい、ごめんね、こんどからはママと乗ろうね。でも一緒に乗ったら撮影出来へんねんなー。
108_201406142236089c6.jpg
111_201406142236079d0.jpg
ロシェぱぱ&くるぽんがカヌーで行ってしもたけど、待ちきれなくてロシェままと乾杯。てへへ。
115_20140614223607be8.jpg
BBQ開始。でも6人やからメニュー少なし・・・ロシェ家・春家色々差し入れ御馳走さま~。
123_20140614223606331.jpg
かわゆいのう。
136_20140614223605a0e.jpg
春ちゃんもカヌーに乗れるようになりました~。
143_20140614223605bde.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マザコンうらやまひーーーーーーーーーーーー!!!!!
羨まし過ぎる。

Naoさんのコメ(笑)

薙家ロシェ家の皆様、大変お世話になりました~♪
琵琶湖、涼しくてサイコー!
春がロシェパパを襲ってる…。
あの子のあの行動は何とかせなあかんなぁ。

Naoさん、感想そこですか!?
吹き出したがね。

あっはっはっ

Naoさんv-351うらやましいやろ~。けっけっけっ。
もー。凌ったら私がいてへんとダメ男君やから困るわぁ~。
おっほっほっほっ。げほっ。げほげほっ。
Naoさん、ビー君がマザコンになれへんのはしゃあないで。だってビーぱぱ可愛いもん。ぷっ。がんばれ~~~。
華姉、あんがとねー。ええとこやったなぁ。
次回は華姉が春ちゃんとラブラブカヌーやな。
楽しみにしとくねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

