

琵琶湖に行きましてん②

みんなでお散歩。涼しかったね~。
165_201406142247007a6.jpg
見事なコンビネーションスリープ。
175_20140614224659b75.jpg
176_20140614224658d16.jpg
春家とお別れして、ロシェ家と これまたロシェぱぱがリサーチしてくれた<かばたリゾート>へ。
ロシェ家の兄妹は仲良しやのに・・・
178_20140614224657b30.jpg
うちは妹を怒らせて遊ぶ兄・・・蔦の事おもちゃとしか思ってへんねんなー。
197_20140614224656537.jpg
蔦がブチ切れたから凌が喜んで走り去ったんで蔦の怒りの矛先はくるぽんに・・・ぷっ。
200_201406142247595e8.jpg
妹達はボール遊びに夢中。
193_20140614230735c16.jpg
223_20140614225032922.jpg
211_20140614224757129.jpg
大好きなボール遊びを満喫出来て良かったなぁ。
217_20140614224757af4.jpg
今度 母子でコテージに泊まってみたいねー。
222_20140614225033f46.jpg
カフェで茶をしばいて解散。ロシェ家&春家、あんがとねー。楽しかったわぁ。またよろぴこ。
224_201406142250316cc.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ランまでお付き合いいただいてありがとねー!
BBQの用意もすっかり薙家まかせでした~すみませぬ!
久しぶりのカヌー遊びもいいお天気に恵まれたね!
カヌーしてからコテージ泊もいいかもね♪
また遊びに行こうね~

おぉぉぉー。

ロシェ家あんがとねー。こちらこそカヌーのお手伝いせずにロシェぱぱが1人で全部してくれて申し訳ない。ぺこぺこ。
コテージ泊もいいねぇ。カフェもあったし。
とりあえず、またあのキャンプ場にカヌー遊びまた行こねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

