

撮影会でしてん

6月14日(土)は、毎年撮影会がある度に撮ってもらってる会社の出張撮影会があったので、めいちゃん家とティナ家とで参加してきました。
場所は舞洲ドッグウォーキング。舞洲にランがあったなんて・・・
で、先にランで撮影してテントで休憩中。風があって涼しくて良かったなぁ。
何故かニッコ二コの凌と
004_20140615223246fcd.jpg
ニッコ二コのティナちゃんと
009_20140615223245fc3.jpg
ニッコニコの蔦とお疲れ顔のアンナちゃん
011_2014061522324423c.jpg
あ、アンナちゃんも笑いはった
012_20140615223243dd1.jpg
↓はクロマキ―撮影中のめいちゃん家
014_20140615223242d0f.jpg
続いてティナ家
019_20140615223242f1a.jpg
初めに合成する背景画像を選んで、グリーンバックで撮影して貰ったらリアルタイムで合成されて あら綺麗。
023_20140615223400208.jpg
撮影カメラマンさんは、毎回撮ってくれはる人ですっかり顔なじみになったし、気さくでとっても優しい人なんで楽しく撮影出来て良かったー。
024_20140615223400919.jpg
ティナ家がクロマキ―撮影中、めいちゃん家はラン撮影やった。めっさ走ってて可愛かったなぁ。
025_201406152233593b8.jpg
撮影後、神戸のfeelさんでランチ。テラスは風があるけど影が無いんで店内へ。
028_20140615223358983.jpg
ランチの後、凌のお待ちかねのアイスタイム。めいゆいちゃんも撮影の御褒美に貰えたね。
041_20140615223826db1.jpg
アイス食べたら寝た・・・でも凌は厨房とお兄さんをガン見。
046_20140615223826688.jpg
海っぺりへお散歩して集合撮影。あははっ。
059_20140615223825a38.jpg
ティナぱぱ、渾身の隠れ術。あんがとねー。
065_2014061522382463d.jpg
ゆいちゃんと凌のお散歩、可愛いなぁ。ゆいちゃんちっちゃー。
めいちゃんぱぱ、母子家庭の時は凌を連れてくれてあんがとでーす。
あ、撮影の時もあんがとでーす。めいちゃんままー、またまためいゆいちゃんの新作ワンピ見て「うちも欲しいー」ってお願いしてごめんよー。てへ。
070_20140615223824e6a.jpg
ティナぱぱー、ティナままー、あんがとねー。てへ。
076_201406152238238a8.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

