

高山合宿でしてん(1日目)

6月28日(土)~29日(日)、ステラフェリスさんへ夏合宿に。
我が家は母子での参加。行きは名神でスイスイと待ち合わせ場所の<茶々>さんへ。
お蕎麦屋さんで自然薯が売りやから楽しみにしててんな~。
リサーチ&予約してくれた龍まま、あんがとねー。同伴OKのテラス席はお店の裏側。
小川が流れてて涼しかった~。ね、ヴィっちゃん
007_201407052303566ce.jpg
テラス席広いし自然薯のお蕎麦やプリン美味しいし、なんと飛騨牛メニューもあんねん。
次回は必ず食ってやる。食べ終わった頃に小雨が降り出したからちょうど良かったなぁ。
012_20140705230355124.jpg
お宿のステラフェリスさんに到着。
なんと今年は毛虫が異常発生しててランにいっぱいいててん。ステラさんが掃除してくれはったらしいけど、すぐにまた出てくるみたい。
なのでとりあえずチェックインして荷物運んでカフェ室で茶ぁしばいてる間にパパんずが毛虫退治に。
お仕事終わって駆けつけてくれたロシェぱぱも、ホロ酔いのぱぱんずもありがとー。
ほぼいなくなったて事でランで放牧。でもさっき見たとこにまたいてたりするから遊ばせながら全執事総出で毛虫退治。
私が思うに、最後まで徹底的に退治してくれてはったんはバルスままでした~。あんがとー。
で、待ちに待ちまくった ステラさんのディナー。飛騨牛陶板焼きどぉぉぉーん。
お昼に我慢したから増量もぺロリ。おいちかった~。
035_2014070523035509f.jpg
かんぱぁぁぁぁぁーい。
039_201407052303543c9.jpg
・・・・・・・そんな目で見られても肉は絶対あげへんもんね。
042_201407052303536b9.jpg
バルスちゃん、ままも一緒で嬉しいねー。ちなみにバルスぱぱとヴィっちゃんは隣の西組ドブロック部屋でお食事。
046_20140705230353214.jpg
ハッシュ母子 元気そうで良かったわ~。
057_20140705230433498.jpg
私の向かいの席はどらごん家。辰ちゃん疲れた?今日も蔦姐御に怒られてたなぁ。
060_201407052304324de.jpg
カフェ室をお借りして宴会。ロシェ7ぱぱからの宴会用お菓子、ナイス~っ。わーいわーい。
070_20140705230431dff.jpg
またまたすげー量のおやつやおつまみになってたな。みなさん御馳走様。
073_201407052304313be.jpg
お目目キラキラ
084_201407052306301ea.jpg
ガン見されてたのは確かバルス姉やったかな?でもわんこーずが貰えるお菓子では無かった・・・残念。
088_201407052306290ab.jpg
画像がブレて無いけど、ルディちゃんと春ちゃんが終わる事無くずっと遊んでて可愛いかったな~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました♪

梅雨時期だったけれど、ランチもランもお散歩も満喫出来て良かったですね。
毛虫の異常発生までは頭が回らなかったですね~。
マイマイ蛾めーーーっ!!
私、毛虫は絶対ダメです!!!
キャベツに付く芋虫とかアゲハの幼虫は毛が生えてないから大丈夫なんですけど・・・(爆)
ハスっ子達が刺されずに無事で良かったです。
私の次回茶茶のお目当ては、白鷺サンドアイス。
美味しそうでした~♪

こんなっしー

龍まま、まいどー。高山ではあんがとねー。
毛虫あかんねんや。私は顔がいまいちわからん虫は平気やねん。へへっ。
茶々さん良かったわぁ。私は次回は絶対飛騨牛陶板焼きにしよー。白鷺サンドアイスはお土産スペースにあんの?
あぁ、また早く行きたいねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

