

HUS☆HUG2008 9月15日 旧軽井沢編

さて、まずはアレ家御用達の大原商店<軽井沢店>へ。
おーちゃんまま、ponさん、セナまま、私でイロチの可愛いニット帽をGET.
一番若いセナままが一番地味な色。でも「地味な色でも若いから似合うのがむかつくよなーっ」ておーちゃんままと愚痴ってしもたわ。
P1150952.jpg
命のアップルパイを買いに。おーちゃんままとジョナさんが代表で並んでくれました。
だり坊、おーちゃん、クルムちゃん
P1150968.jpg
くるぽん、ロシェちゃん
P1150969.jpg
ポトフ君ときーちゃん。この時炸裂した ぽっちゃんパンチが可愛かったなー。
P1150972.jpg
クルムちゃんと凌・・・顔のでかさが違いすぎる・・・
P1150975.jpg
買い物途中に宇宙君に会えました~。遠距離やから気を付けて帰ってね。
P1150996.jpg
お約束のモカソフト。おいしかったね。
P1160005.jpg
ランチはチャーチストリート2Fの洋食屋さんをジョナさんが予約してくれました。らっきー。
だり坊、くるぽん、ロシェちゃんが真剣に見ているのは・・・猫たんらしい。
P1160021.jpg
モナコちゃん、神戸セレクションに出れそうなくらい可愛いで~。
P1160024.jpg
ランチはハンバーグぅぅぅ。
P1160030.jpg
さて土産をしこたま買い込み、15時にみんなとさよならして大阪へ出発。
名阪国道の伊賀上野ドライブイン?の中華屋で晩飯。看板は隣のホルモン屋。
P1160046.jpg
セバスがこの世で一番嫌いなギョーザを注文した。うまかったぁぁぁー。
P1160051.jpg
から揚げ定食もうまかったぁぁぁー。さぁ、ここまで来たら後1時間くらいかなぁ~。
P1160052.jpg
帰宅は22時15分くらい。続々と帰宅情報も入り一安心。
セバスーぅ、今回もお付き合いありがとー。でも私より楽しんでなかったか?CDはよ持って来いや。
今回も私のオフ会での挨拶代わりのお土産は、わんこ用のプレートクッキー。
アル姫始め、アレルギーがあって食べれない子には ごめんなさいっ。
P1160053.jpg
ほっほっほっ。paomuの軽井沢プリンと生チーズぅっ。だぁぁぁいすきっ。
P1160056.jpg
はぁぁぁ・・・旅行よりブログUPが疲れるわ・・・なんでこんなに長なんねんやろか。
でもまだとっておきのお楽しみ自己満足UPが残ってるでぇぇぇ~。今夜ゆっくり・・・ひひひひひ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました☆

薙ままさん、こんばんは。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありませんv-436

オフ会では、大変お世話になりました。
今年もお会いできて良かったです~。

宇宙も、ダイスキな凌くんに会えてとても嬉しかったみたいで、笑顔の写真がいっぱい撮れました!!
お土産も、楽羅の分まで頂いて、ありがとうございますv-344

また、お会いする機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますね。今度はもっとたくさん喋れたらいいな~、と思っています。

ヒラクさん、まいどー

v-289ヒラクさん いらっさーい。
今年も会えてうれしかったー。遠方からごめんね。
お婆様は大丈夫やった?宇宙君は相変わらず可愛くて目を放すと凌が乗り乗りしてごめんね。私物化したいんやろうなぁ。
もっとどこかで会えたらいいのにねー。またよろしくねv-207
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

