

高山合宿でしてん(2日目)

夜、寝ついた頃に雷が・・・案の定 足元で寝てた凌が起きて玄関へ・・・なだめて布団で寝かしても又鳴れば玄関へ・・・
窓を閉め、障子も閉めて聞こえないようにして寝たら暑くて夜中に起きた・・・
もう雷は鳴ってなかったから窓を開けてスヤスヤ・・・でーもー寝不足。ぐすん。
5時すぎに起きてランへ。ティナ家・ハッシュ家・ゾーイ家は雷のせいで同じく寝不足。
毛虫はすんげー少なくなってた。
001_20140706220148e75.jpg
るーたんを連れて偉そうに歩く蔦子親分。
012_201407062201475fc.jpg
なに教えとんねん。ったくー。
014_2014070622014706f.jpg
シニア組は眠い眠い。
026_20140706220146805.jpg
ロシェぱぱが部屋に帰ろうとしたら、まだ遊びたいるーたんがぐずりはじめた。かわいい~。
029_20140706220145c3e.jpg
部屋に帰りたいからか、それともるーたんが繋がれたから勝てると思ったのか、くるぽんがいちびりはじめた。
032_201407062201447a2.jpg
037_201407062202381a3.jpg
小雪さん、おはよー。
043_201407062202370ac.jpg
豪華な朝食と、シェ―な龍まま。ぷぷぷ。
051_20140706220236e3b.jpg
辰ちゃん まだ眠いかぁ?
056_20140706220236c59.jpg
朝食の間、蔦子はティナ家の娘になり食い放題・・・もぉぉー。
057_201407062209119e5.jpg
チェックアウト後、少しの間 ラン遊び。
062_20140706220910f16.jpg
いつも御挨拶出来てるーたんは偉いねぇ。
065_2014070622090915c.jpg
068_201407062209097cc.jpg
071_20140706220908ec1.jpg
雪が無いのが不思議な気分。
075_20140706220907bc4.jpg
集合撮影をして解散。
087_20140706221502273.jpg
ステラフェリスさん、あんがとございましたー。またお願いしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

