

高山合宿でしてん(2日目②)

ティナ家・ローズ家・ゾーイ家はひるがののランへ。
ロシェ家・小雪家・華家が古川へ行くというのでバルス家・ハッシュ家・うちは便乗させてもらった。
まずは 味噌煎餅屋さんへ。
092_20140706221502fb0.jpg
ロシェぱぱの案内で古川町を散策。蔦子は鯉に夢中。てか、鯉がでっかいしめっさ数いてるし・・・
101_20140706221501459.jpg
あまりにも蔦子が鯉に執着するんで、むうさんが蔦子を連れてくれた。あんがとー。
107_20140706221500679.jpg
小雪母娘は優雅な散策・・・いいなぁ。
108_20140706221459837.jpg
ロシェぱぱのカンナビで見事に<牧成舎>さんを発見。画像ありません・・・しくったー。
団体ハスっ子達の来店で、奥さんが大喜びして下さり、日陰に誘導してくれはった上になんとハスっ子達にとミルクを飲ませてくれはった。ペコペコペコ。アイスにヨーグルトに杏仁豆腐にと色々買った。ソフトクリームはあっさりで美味しかったー。奥さん、御親切なサービスを有難うございます。古川町に行った時は必ず寄りまっせー。
114_2014070622145863d.jpg
そして解散後・・・私の携帯紛失事件で名古屋組には多大なご迷惑をおかけしました・・・ぺこぺこぺこ
ロシェぱぱ、むぅさん一緒に探してくれてありがとー。ロシェぱぱ、私の携帯にいっぱい電話掛けてくれてあんがとー。
私の可愛いガラケーはクーラーボックスに慌てて入れたヨーグルトやアイスの袋の下敷きになり、冷え冷えになってました・・・まさか底にあるなんて・・・ぺこぺこぺこ。
帰りは関から土岐経由で慣れた東海環状へ。御在所のスタバでホワイトモカ買ってニコニコで帰りましたー。
ロシェ家・小雪家・華家・どらごん家・ティナ家・バルス家・ゾーイ家・ローズ家・ハッシュ家あんがとぉぉぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさん!今回もお世話になりました。
母子だと手がないからなにかと大変やね~
携帯もあわててたか・・・クーラーボックスの中とはね!
ま、私も何気に置いた事は忘れてしまうからな・・・
反省を踏まえて、また遊びに行こうね♪




アイス旨かった~♪

雪合宿から羨ましかったので、飛騨牛のお誘い嬉しかったです!
幹事さん、ありがとうございました!

薙まま、肉増量だったのね…。
私も今度は茶々、ステラ、アイスの黄金ルートをもっと計画的に胃袋配分します。

またよろしくです。

あんがとー。

ロシェまま、お騒がせ&足止めごめんよー。
つくづく私は思う・・・ロシェ家は私の面倒を見なあかん運命やねん。やわ。私ラッキー~。て事でこれからもよろぴく。
よく考えれば・・・もう10年も私の面倒見てくれてんねんでー。
けけ。やっぱり私ラッキー。

華姉~、華母~、お疲れ様でしたー。華家にもお騒がせ&足止めごめんね。蔵クーラーボックス要注意や・・・
私的には茶々で蕎麦だけやったから、夕食の増量は余裕のよっちゃんやったでー。次回は茶々でも肉を食えそうや。
しかも冬なら尚更・・・華姉、がんばれよー。
あ、次の部活日決まったらすぐに連絡するからねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

